2022/1/22 トンネルの中で楽しそうですが、この後苦しむのですか?

武司さんおはようございます。

おはよう。

武司さん、今日は武司さんに直接ご質問があってこちらにいらしてる方がいるんですけど、宜しくお願い致します。

うん。そちらの方?

そうです。

おはようございます。宜しくお願い致します。

おはよう。武司で〜す。友ちゃんいつも通りだけど、確認済み?

あのYouTube、確認済みです。大丈夫です。

宜しくお願い致します。聞いています。
宜しくお願い致します。
先日YouTubeを見させて頂いて、なんかあのトンネルの中でみどりさんとお仕事をされていて見えない方たちを「おいで〜」っていうふうに呼ばれていて、本当に楽しくあっという間に、はい終わりって言う感じでお仕事終わってる感じだったんですけれども、その後っていうのは見えない人たちっていうのはどんな風にお仕事としてやる事が沢山あるんでしょうか?

あ、あるよ。あの後が問題。俺っていつも人を夜Skypeセッションとかやってるじゃん。あとセッション会議って行くじゃん。あの時は俺元気さ、帰りはね、いつもみどりがいるじゃん、みどりの手を繋がないと見えなくなっちゃうから目が。後ね、あの立って帰るじゃん、ずっと歩いて。それでそのままベッドの上にバーンって倒れちゃう。それで後はね、苦しんで我慢している。う〜って。

そうなんですね〜。

それはね俺はやり甲斐がある。俺はセッションやって相手の痛い所もらうさ。帰ってきたらすごい痛くなるさ。「あ〜、今日も頑張ったぜ」って。ああいうトンネルの仕事もみんな友達じゃん。「お〜い!」って感じじゃん、俺って。で、確かに来るさ、わーって。その分ね、後で。
その場所で見せない。
だって友達の前で苦しむの見せたら心配しちゃうじゃん。うん、だからマンション、ホテルか。マンションのドアを開けると、俺たちのホテルね、そのまま布団の上にバタって倒れる。それで朝まで続くさ。そうすると体が動くさ。それでこんなホテル泊まってたんだ〜って感じで。だからホテル泊まってる場所も分かんなくなっちゃう。それが面白い。

面白いんですね。

だって俺って現実的な人間なもんでさ、自分の身を持って分かんないと嫌なタイプ。ご飯も食えないよ、夕飯とか。時々さ、昔はそうだったけどさ最近はさ見えない人たちが気を遣ってくれてさ、『何時まで我慢するからそれまでちょっと自由にやってて』とかさ。一番面白いのはね、俺お風呂入ってるじゃん。
『呑気に入ってないで俺たちの事やってよ〜』っつってさ言われる時もあるんだよ。だから俺の時間って全くないから。だからこうやって朝も早くからやってるじゃん、俺って。友美ちゃんと。また動物のね打ち合わせもあるじゃん。
夜は夜でセッションもあるし、Skypeセッションだってさ、9時で終わって10時からまだあるから。違う仕事が。体が資本だから、ね、皆さんね、お宅さんも分かると思うけどさ、俺ってほらね、友ちゃん。透析患者じゃん。体が資本さ。あと、見えない世界はさ、トンネルの見た?

はい、見ました。

ああいう感じでみどりとふざけてもさ、みんなに『取り憑かれない?』って言われるけどさ、取り憑かれないっしょ、俺って。

すごい楽しそうで。

そこを見てくれれば分かる。

すごいですね。

すごくないよ、だって友達だもん。

すごいです。すごく勉強になりました。

友ちゃん、なんだろう俺ってね。良かったよ、昔気違いって言われて。確かに夜は痛み、苦しみますよ。

そうなんですね。

それでこそオッケーじゃないですか。

いや〜すごいです。ありがとうございます。

そうゆうタイプ、俺って。

すごいです。

だって言われりゃやるでしょ誰もが。

誰にも出来る事じゃないなって思って。

大体いつもだってね、透析終わっての会議ってあるんだよ、セッション会議って。後で食事もモリモリ食ったりするじゃん、友ちゃん俺ね。

あれもすごいびっくりしました。

元気満々。

すごいです。

これがね、証拠。あと形を出す、証拠。ね、そうやって身を持って持って分かれば、俺もやりやすいじゃん。頭だけでやりたくないし。心だけでもやりたくないし。体にガタがきたらね、いいなと思っている。

すごいです。

それが自分なりのね「やったぜ!」っていう気持ちなんだ。いいじゃないですか、そうゆう人間で。

本当にすごいです。

もし良かったら俺をいっぱいつかってね。

はい、ありがとうございます。

宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

武司さんありがとうございました。

ありがとう。