2022/1/22 私のYouTubeを取扱説明書、カタログとしてみてください。

武司さん、おはようございます。

おはよう。

武司さん、お問い合わせが入っていますので宜しくお願い致します。

お願いします。

武司さん、YouTubeが結構あがっていますよね。ユーチューバーさんでしょうか、というお問い合わせがありました。

違いまーす。俺のYouTubeはね、まず、トラブル防止なんですよ。昔、トラブったってあるじゃないですか。だもんで、あのートラブル防止とYouTubeを見て、メニューとカタログと思ってください。メニュー、あのー取り扱い説明書とカタログ、こういう事はありますよ、というメニュー、説明書、俺を使う説明書ですよね。
それとあのー、こういう事も出来ますよ、というカタログ、と思ってください。それで一番大事な事はね。トラブル防止のためにやってます。以前にあのートラブったって言ったじゃないですか、そのために動物愛護団体が遅れたもんでね。
まー俺の場合はねそういう訳にいかないんですよ。神様の時にねそういうトラブルあったもんで、自分がこの体戻ってきてから今年は本番でいくもんでね。トラブル防止のためにずーっとあげてました。ま、何言ってるだって、言う人もいるかもしれないけど、こうやって文章に残しておけばいいじゃないですか。そのためです。

分かりました。

取扱説明書とカタログと思ってください、俺のYouTubeは。よろしくお願いします。

武司さん、ありがとうございました。

はい