2022/1/22 諦めたら試合終了

武司さん、こんばんは。

はい、おつかれー。

質問がきております。

はい、お願いします。

本日の、小会議に参加なさった方からなんですけども、何ヶ月から前からいらっしゃってたガンの転移、いろいろなところに転移なさっている女性の方、今日来ていらっしゃっていましたけれども、その女性の方の変化について、驚きましたという感想なんですけども、まず、その女性の方の、えーっ、腫瘍マーカーが基準値に入った、という事で本人すごく、驚いて喜んでらっしゃいますよね。
で、えーと、身体も変化して、ものすごく元気になられてましたよね、随分、笑って、

うん。

それに相当驚きました、っていうことなんですけども。なかなかこう、きびしい状況であったという風に記憶しているんですが、こういったことが本当にあるんですね、と。

ありましたね。うーん、だからほんとに、あのー、神様っているんだ。うん、だから、いらっしゃるんだから、もっと使っちゃえばいい。うーん、あの方ってさあ、あのー、しょっちゅう、会えるわけじゃないんですよね。で、あの、Skype って、あるじゃないですか、Skypeセッションて。あれにね、すごく力が入っている人。

ああ、そうですか。

うん、だから、やっぱり、おれも、ほら、あのー、繋がらないとき、あるじゃん。繋がんないと、ね、あのー、動物責任者にね、友美って、いるじゃん。 あいつんとこ、すぐ連絡よこしてさ。繋がんないんだけどって、うん、すごかったさ。うーん、だけど、あの、うーん、やっぱり、諦めたら、試合終了ですよ。まだまだいけます。

じゃ、彼女は遠慮しないで武司さんに、ガンガン向かっていたということですか?

そう、それが一つ証拠がありますよね。かなり。

そうとう、変化しましたよね。

本人が喜んでくれて何よりです。俺は。

本人、ものすごい、喜んでいらっしゃいましたよね。そりゃ、そうですよね。

うん。

体が変化すると、心も変化するんでしょうか?すっごく明るく。

普通はそうですね。体が変化すれば、心が変わるって。俺は、その逆をやるんですよ。心を楽しくしちゃって、そいで、心が楽しいと、体が楽っていうんですよ。

はぁー。

:だから、俺って、笑いながらやるんですよ。うん、心が楽しかったら、体が楽になるでしょ。体が楽になると、心が楽しいって言う言葉あるじゃないですか。その逆だって、ありますよ。俺そういう屁理屈なタイプ。
打つ手がないって言ったら、打つ手を作ればいいじゃーんって、感じ。
じゃあ、まだまだ、諦めたら何もかもできません。俺は、答えが出るまで、答えが出るまで頑張ってますからね。

非常に不思議なんですけれども、理由を聞いてみると、全部理由があるので、理屈が納得してしまうとまた、なんて言うんですかね。さらに、驚きますよね、武司さん。

うん。俺は、自分の目で見てわかって、理にかなってやってるからね、そいでまた、武司ファミリーって、いるじゃん。ああいう人たちと、コラボで頑張ってるからね。俺一人でできないさぁ、だから、みんなで力を合わせてやっあるんだぁ。
うん、じゃあ、まだまだ諦めずに、ガッチリ頑張って、うーん、俺はやりたい。みんな、やりましょうって、思ってるさ。はい。

武司さん、あのー、みなさん、たいへんに変化なさいましたけれども、YouTubeのインタビューにものっていましたけれども、男性の方で、目がこうー、視力が、まあ、視力というか、目が見にくいと、二重に見えてしまうという、方が、今は、全くこう、二重には見えなくなって、非常に生活がしやすくなっている、という男性の方がいらっしゃいましたけど、緑内障の方ですね、目は難しいっていうふうに、武司さん、おっしゃってましたけれども、その方は、変化なさいますよね、ずいぶん。

うん、難しいからね、頑張ればいい。うん、俺はねえ、出来ないのを、やりたいさぁ。うん。出来なかったら、やれるまで頑張る。うん、だって、そうじゃん。その方がいいっしょ?できないから、出来ないから難しいからやらないじゃなくてさぁ、うん、難しいから、なんか手を使って考えようって。
俺って、そういうタイプなんですよ。だって、目で見えて、それさえ取ればいいんだって。そういうのとるの、どうやってやるんだろうって、考えるさ。治す人間じゃないから、俺って。治すのは、頭使うけどさ、とるのは、この目があればできるじゃん。うん、そいでまた、俺一人の工具だったらさ、うん、あのー、武司ファミリーのみんなの手を使えばいいじゃん。そいで、工具を多くね、使ってるんだ。はい。

いやー、すごいというか、非常に軽いですけど、すごくおもしろかったです、今日も、武司さん。

俺も、ねぇ。ほんとに、みんなに、わかってもらいたい。本当に神様って、いらっしゃるし、俺だって、人間だから、こんな手だけで、できないさ。本当に、俺って、神様とコラボさ。まずね、諦めたら試合終了って、これって、絶対、わかってもらいたい。うーん、そいで、早いもん勝ち。

諦めたら試合終了で、早いもん勝ち。

うん。遠慮しないで、ガンガン、

遠慮しないで、ガンガン、

ガンガン使ってくださいって感じ。俺を信じちゃダメです。俺を利用してください。もしかしたら、俺ってね、本当にコラボかも知れないぜ。もう、ここまでやれば、わかるっしょ。

はい。

嘘はバレるけど、真実は、だんだんわかってくるんですね。うーん、俺の考えが、証拠ですよ。俺って、パワフルでしょ?

いやぁ、本当に、パワフルです。

うん、じゃあ、あのこんなこと言ってアレだけど俺って、健常者じゃないさ。うん、まあ、みなさんも、だんだん知ってると思うけど、俺、透析患者さ。

はい。

で、あの、出来るわけないじゃん、普通。うん、でも、そういう病気だから、こうとかさ、こうだからこうっていう、俺にはあてはま、当てはまんない。うん、でも、みんなは、もう、この、固定観念てあるからさぁ。こういう状態だったらもうこうだとかさ。俺はそれよりね、ぶち破るタイプ。身をもって、まあ、こんな偏屈な人間だけど、また、こんな俺を見て、夢と希望を持ってください。諦めたら、試合終了です。

はい、わかりました。

はい。

ありがとうございました、武司さん。

ありがとうございました。

武司さん、また聞かせてください。