2022/1/22 Skypeセッションの結果のでかたについて

武司さんおはようございます。

おはよう。

武司さんSkypeセッションをやって頂いている方からご質問がありましたので、よろしくお願い致します。

うん。

まず、Skypeセッションをやって頂いて、その場ではすぐ分からないんですけど

うん。

だいぶ経ってから変化に気づいたんですが、これは何ででしょうか?というご質問がありました。

あーこれね、これはね、あのー俺がSkypeセッションこうやるじゃないですか、

はい。

相手の苦しみをね、俺がもらうんですよ。

はい。

それで俺のほうでその苦しみを耐えて

はい。

終わった後からそちらに答えが出てくる。

はい。

うん。

分かりました。

そんな感じ。うん。

ありがとうございます。

だからどんくらい苦しみがあるかなんですよね。

はい。

全部取りまくった後に俺が、こちら側でその苦しみを耐えるんですよ、我慢するんですよ。

はい。

それで耐え終わったあと、そちらで答えが出るってやつ。

はい、分かりました。

分かりました?

はい。

だから苦しみって無くなんないからね。

はい。

だから誰かが苦しむしかないじゃないですか。

はい。

じゃぁ俺。うん。

ありがとうございます。

苦しみ大好きだから。俺に苦しみを下さい。なんぼでも。それで耐えまくって

はい。

やり終わったあと、そっちが楽しく楽になるから。

はい。

うん。

ありがとうございます。武司さんもう一点よろしくお願い致します。

はい。

あの、セッションをやって頂いて、なんか、こうすぐに、こう身体が汗が出たり身体が、こう動いたりで、なんか変化を感じる方と、その場では全く変化を感じないんですが、ま、先ほどのご質問と同じで、こう、だいぶ経ってから自分が変わってるんだっていうのを感じる方と

うん。

こう両パターンいらっしゃるんですけれど、これは体質の問題でしょうか?

いや、こちらの問題。こちらがどういう段取りで来てるかだよね。

はい。

まーいつも言うこの、俺の周りにいる武司ファミリーっていう子がいるんだよね。

はい。

それで武司ファミリーは預かる人。

はい。

と思ってくれればね、この預かる人がなんだかね、取れば取るけど預かれないからさ、量が違う。取る量が違うもんでさ、あのーうん、難しい。だからタイミングかな?

はい。

だから、こちらの問題です。

分かりました。

今これもだんだん段々改善していってさ

はい。

うん、もっと出来るようにさ、うん、改善中です。はい。

わかりました。武司さんありがとうございました。

不思議でしょ?

はい。

誰かがあり得ない事やらないとさ、うーん、もう限界きてるんじゃないの?

はい。

もう息詰まっちゃう人結構多いじゃん。

はい。

詰まったらね、心を展開だっていってさ。

はい。

うん、今までにあり得ない事、今までに分かんない事をやれば一番いい。

はい。

うん。って俺は思ってやってるさ。

はい。

誰かが苦しめばいいじゃんって。見えない世界の事はね。うん。だからあの、何でも人間苦しい、病気でも苦しいし、精神も苦しいし、そうなるとやっぱ最後にはさ、うーん、神社行ってお祓いしてもらうじゃん。

はい。

どうしても見えない世界だと思うさ、俺は。

はい。

だったら最初から使って、俺を。俺がそれをもらって

はい。

あのーさっき言ったように俺が苦しんで、あの、まぁ俺が取った人から楽になればいいじゃん。うん。だから体質じゃなくて、俺次第です。こちらの体調とね、段取り次第です。

分かりました。

はい、うん、よろしくお願いします。

武司さんありがとうございました。

ありがとね。