2022/1/23 ジストニアの奥井さんのYouTubeを見て、ジストニアの本家って何でしょうか

武司さんさんこんばんは。

はいこんばんは〜。

武司さん、先程上がったジストニアの奥井さんのYouTubeを見てお問い合わせ我慢ありましたので宜しくお願い致します。

俺のやってる事訳分かんないから聞いてください。はい、なんぼでも答えま〜す。

まず、ジストニアの本家を取られたというお話だったんですけれど、本家って何ですかというお問い合わせがありました。

俺の場合ね、何事もね分割で取るんですよ。最初これ、次これ、これこれって。で、なんでったら取ったものは苦しいじゃん。苦しみってのはなくならないんですよ世の中から。その苦しみを武司ファミリーにね、付けちゃうって、あの時もほらさ、みどりに付けちゃったじゃん。とかみなみちゃんにも付けちゃったじゃん。それでああいう奴らが苦しんで、ほいで元の奥井ちゃんがさ、楽になるって。これ順番。いつも奥井ちゃんもSkypeセッションで見てさ、そろそろ取りどころだなって分かるさ。それで丁度来れるタイミングなんですよ。それで直接会って俺が手でやると取れるんですよ。何でも取り所ってあるじゃないですか。
そんな感じでね、取った後のはね、この苦しいのはポイってしちゃうとどっか行っちゃうじゃないですか。それでまた苦しいのが誰かに付いちゃう。だから取ったら取っといて、俺の武司ファミリーの人間に付けちゃって、こうゆうのはこうなっちゃうんだよって、勉強しながら苦しみまして、ほいで、奥井ちゃんが楽になる。これが俺たちのやり方。
それでまた、自分たちもみどりとかみなみちゃんとかさ、体感しながら苦しみを味わって、こうやってこうゆう人たちは苦しいんだなっていうのをね、身を持って分からせてさ、優しい心にさせてるんだ俺。
でもね、面白いじゃんね。みんな「みどりさん頑張って〜!」って苦しんでるの。俺だって苦しいんですよ。いつも澄ましているけど、終わった後にぐったりするから。やっぱ体に来ないと実感がない。
まぁ人の苦しみって言うのは自分か味わうとね、余計力が入っちゃう。そんな苦しいんだ毎日って。早く改善できればいいなってそうするとなんかパワーがなんか出る。まぁ人の事が俺は自分の事のように考えちゃうんでさ。
良かったね、奥井ちゃんってあさひの友達の奥井ちゃんだら?さっきもSkypeやったけどさ、元気出したよ。はじめ何か笑ってなかったけど、さっきのSkypeでYouTube上げてみたけどどうだった?

元気でした。

元気だら?あの子面白いね、よっぽど、Skypeでさっき言ったさ、何もどもどしてるだいって『本当はこの私、本当の私』って。病気になった時は全然笑えなくなっちゃったって。病気になっちゃったら笑えないしね。だけどね、余分な話かもしれないけどね、俺も病気さ。でも楽しいぜ。病気楽しい。
こんな事言ったらね、おかしいかもしれないけどね、俺の場合はさ、佐江ちゃん良くなったら嬉しいし。自分も見て見ぬふりしたくないからね、やれるのにやらなかったらよっぽど後悔しちゃうじゃん。まぁ本当にやってきて良かったとかさ。
今はほら、こないだも言ったと思うけど、体中傷だらけなんだよね。胸はアレしてるしさ、あっちこっちこう切ってるんだ俺も。大腿骨のとこもこっちも切ってるしさ。やっぱこう服を脱ぐと分かるじゃないですか、自分の体。鏡見てさ、こう傷だらけなんですよ。「なんでこんな傷なんだろう?」って。
そしたらみどりに聞いたら『大きな手術何回もしてますよ』って。全然俺なんか思い出がないですから、それで、俺透析やってるじゃないですか。そこまでの過程が分かんないんですよ。気が付いたら透析やってるってどう?だもんでね、そこから病気になってからさ透析になるまでの間がないもんで、あんまし深く考えない。まいっかって感じかな。
だからあの、笑ってると良い事ありますよ。ご飯もいっぱい食えるし、今日も。まだまだ明日も楽しく頑張って透析に行くし。またこんな俺をSkypeで使ってみてください。

宜しくお願い致します。

俺の大好きな言葉を最後に言わせてください。諦めたら試合終了です。頑張っていきましょう。成せば成ります。でも一人で出来ません。人間はね、人、支え合って生きていきましょう。宜しくお願いします。

宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

武司さん、ありがとうございました。