2022/1/23 武司さん、感染症の原因分かりますか?

武司さんこんにちは。

おいーっす

武司さん、YouTubeを見てお問い合わせがありましたので、よろしくお願いいたします。

お願いします。

武司さん、色々な病気を治されていますよね。例えば、こう難病の方の原因もわかりますよね。

うん

今の感染症の病気の原因、もしかしたら武司さん分かるでしょうか、というお問い合わせが入りました。

うん、今の質問内容ちょっと変えさせて、あの、改善とか、治したりだとか、そういう言葉は俺には当てはまりません。俺の場合は私を使ってくれる人、私と武司ファミリーのみんな、で、私と、この三角関係で協力し合って、元に戻してます。

はい

私を使ってくれる人が、まずいますよね。この人の良くなりたい。良くしたい。の、気持ちに自分たちが協力さしてもらって、元に戻すだけの人間だと思ってください、私っちの事を。それであの、いつも楽しいじゃないですか。なんでって言ったら、これやればいいんだって、これっちゅうのがさ多分原因だと思いますね。だからその今の感染症?

はい

の原因?って今言いましたよね?これはね、こうです。(グーサイン)言葉で言えません。何事も俺って原因が分かんなかったらやりません。原因が分かっちゃいます。ただね、一人で出来ないっちゅう事だけは分かっててください。

はい

うん。ま、さっき言ったこの私を使ってくれる人、武司ファミリー、私、と後不思議な力をくれるこの神様達とこのコラボで、頑張ります。

わかりました。

協力さしてください。

よろしくお願いいたします。

原因はこうです。(グーサイン)

はい

宜しくお願いします。

武司さん、ありがとうございました。

ありがとうございました。