2022/1/24 あの様なガンで腫瘍マーカーが基準値になるって凄いですね。

武司さん、おはようございます。

はい、おはよう。

昨日の難病の方のYouTubeを見てお問い合わせがありましたので、宜しくお願い致します。

はい、お願いします。

昨日、癌の方のYouTubeを見させて頂いたんですけど、あのような病気が何故結果が出るんですか?というのと、腫瘍マーカーが基準値になっているというのをお聞きしたんですけど、何故そのような結果が出るんでしょうか?というお問い合わせがありました。

順序良く言うとさ、まずいっこはさ、その人が治したい、良くなりたいという気持ちが強かった。それに対して俺が後押しするだけ。もし本当に自分が治りたい、どうにかなりたいという気持ちがあるんだったらね、俺を使ってほしい。俺のやり方っていうのはね、見えない世界を楽にさせちゃうとね、見える人間が楽になると勝手に思ってやってる。
確かにそうだから、ずっとそうだから、先祖供養、何が先祖供養なのかを考えて、その先祖さんに聞いて、色々やってる。手っ取り早く言うと、この先祖供養っていうのは先祖が、見えない世界が楽になれば、見えない世界が楽になると思ってやってる。だからみんなには見えない世界だけどさ俺には見える世界さ、言葉で言うと先祖供養、先祖が楽になれば、子孫が楽になる。それだけかな。
手っ取り早く言うとそういう感じ。そんな感じだけどさ、見えない世界の事だったらね俺に任せてください。俺は面白おかしいから。俺を使ってくれるとね、見えない世界をね面白おかしく出来ちゃったらどう?
まあ先祖って言ってもおじいちゃん、おばあちゃんだからね。俺はね。一番最新版、その上はあんまりよくわからない。おじいちゃんおばあちゃんだったらよく知ってるさ。おじいちゃんおばあちゃんが笑ってくれればいいかなって感じで。うちのおやじもね昔ね、心筋梗塞になっちゃってさ、もう駄目だったさ。
今度はおじいちゃんおばあちゃんが出てきてさ、武司もっと私ん達を笑わかしてよって言うさ、それでいつも俺って笑わかせてるじゃん。見えない世界にいっても。それでおじいちゃんおばあちゃんが笑い始めてさ、おやじが復活したっていうのがそういう時もある。みんな笑いが一番ですよ。
基本で言えば、笑う門には福来るって。俺たちが笑っていればいいわけじゃない。先祖が笑うと、こういう三角関係でいい感じになるんだって俺は思ってやってるんだ。みんなも見えない世界っていくじゃん。俺は見えない世界がこっちへ来るんだよ。いつも面白おかしくやってる。先祖が楽になれば子孫が楽になるっていうのが俺の鉄則。楽にさせるにはどうすればいいんだろうって、それはねひとりひとり違うからね。それもずっと考えながらやってるんです。

わかりました。

ありえないけど答えが出ればいいでしょ。だからお互いに頑張ってやりましょうって言ってるじゃん俺って。俺だけ頑張ってもやっても楽にならない。自分の先祖を楽にしなけりゃとなんないから。まあなんちゃってかな。答えが出ればいいって事で。俺が言ったことはねわけがわかんないと思うさ。だから答えが出る。楽しくやっていきましょう。

宜しくお願い致します。

よろしく。

武司さん、ありがとうございました。また、宜しくお願い致します。