2022/1/24 助けて頂きたい。

武司さん、おはようございます。

おはよう。

武司さんにお願いのお問い合わせが入っていますので、宜しくお願い致します。

なんじゃらほい。

武司さんにもっともっと力を出して頂いて、自分も助けて頂きたいんですけど、どのようにしたら繋がりますか?というお問い合わせがありました。

順番よくね。まず、一番は、助ける人間じゃない、助けられる人間じゃない。協力させてください。だからあの助けてもらうじゃない。良くなりたいなら頑張ろうっていう気落ちを持ってください。だって基本は、俺は助ける人間じゃないし、助かられるような人間でもないし、ただの協力者です。だもんでそこから考えを変えてください。良くなりたい。これが大事です。それに対して俺が渡させてもらいます。
それであのなんちゅうかな、もっと力をって言うけど、俺って普通の人間じゃん。いつも言うように。本当に神様とコラボだもんでさ。神様に昔、仇で返した人達がいるんですよね。それで神様が人間めって思っちゃってるんですよ。やだねって。
だもんでそれはそれでこっちへ置いといてさ。俺と一緒に人間っていいんだよっていうのをもう一回神様にやらない?そこもスタートしてもらいたい。人間てすぐ不貞腐れる、すぐ諦める、すぐ喉元通れば熱さを忘れるって仇で返してくる。そういう人間じゃないんだよっていうのを見てもらいましょうよ。そうして昔のように、俺のこの両肩に、神様にコラボやってもらえるようになったら最高ですね。あとこのここにきてまず一番の山は、自分が、昔みたいな行動力出来ないんですよ。そのかわりこの武司ファミリーっちゅう子たちがね手伝ってくれるからね、この子達がいつでも集まれるような体制を整えたい。この3点を今頑張ってます。それでどうやったら繋がりますか?自分の持っているさNPO法人ってTWFの会っていう動物愛護団体があるんですよね。あれはね、望月友美っていう子が動物責任者でいますから、その子にお問い合わせしてください。そしたら自分とのやり取りが出来るようになってます。はい、いいでしょうか?

わかりました。

それだけわかってください。俺は助けれるような人間じゃないんですよね。たまたま神様とコラボ、仲が良い。たまたま見える、たまたま聞こえる、たまたま掴める、それで俺は、俺たちはね、人の痛みと苦しみ、見えない世界のね、身代わるだけの人間だもんで。助けたり良くしたりすることは出来ません。霊的な事しか出来ないもんでね。また、霊的な事が出来るとさ、もっとわかりやすいでしょ。俺、憑りつかれた事ないから、怒られた事ないからね、怖くないんです。みんな俺の友達だから。そんな感じでお互いに頑張って行きましょう。助ける関係じゃなくてさ、持ちつ持たれつで行きませんか?友達じゃん。頑張っていきましょう。

わかりました。宜しくお願い致します。武司さん、ありがとうございました。

はい