2022/1/24 Skypeの時間帯

武司さんこんばんは。

こんばんは。

武司さんSkypeセッションをやって頂いている方からのお問い合わせです。宜しくお願い致します。

宜しくお願いします。

YouTubeを見て、Skypeを遠慮しないでというのを言って頂いて、自分も良くなりたいんですけれども、今まで2回鳴らして出られなかったら諦めてしまっていたんですが、もっと鳴らさせてもらってもよろしいでしょうかというお問い合わせがありました。

じゃあもう一回説明させてもらいます。自分、月水金、この日は透析やってるんですよ俺って。その代わり透析中でも私やりますから、ただし寝ながらですけれど申し訳ないけど、寝ながら右手だけでこうやって回しますから、お願いします。それで時間帯はね、9時半から午後1時まででお願いします。
ほいでその間にSkype鳴った時に先生と看護婦さんが来られた時はちょっと出来ませんから、そこだけ分かってください。あと布団の上で寝ながらやってますからね、申し訳ない失礼ですけど、右手でこうやってやってますから、それはご了承ください。あとはね月水金の夜、8時から10時。
それで昼間の月水金はね、パソコン一台しかないんですよ。夜は何台もあるもんで、夜の場合、一回鳴らして15分空けて、出なかったら15分空けてもう一回鳴らしてください。そしたらどれかのパソコン空きます。
だもんでそれぞれね、重なっちゃう場合があるんですよね。その場合「ちょっと待ってください」って言いますから、待っててください。あの、音声は聞こえないようにしますから。それで「ちょっと待ってください」って、自分はまた合図出しますから音声出してください。それまで音声を切って喋らないでください。
そんな感じかな、月水金は。でもすごいね友ちゃん、昔は『そんな事あり得ない』って言われてきたけど、今ね、一般の人にみんなに使ってもらって嬉しいな。

すごいです。

それで後、火木。火木のね、朝7時から午後の2時まで。火木は家にいますから、鳴らして出なかったら15分置きにお願いします。夜は火木はない。それで後はね、土日か。土日の場合はね、セッション会議とか出張セッションがあるんですよね。この土日の日はお休みください。ちょっとあの、出張セッションとかセッション会議とかありますもんで。そんな感じでいいかな。それでよく遠慮してかけない人がいるんですけど、遠慮しないでください。
まぁ一番良い例はね、最近では、今日もYouTubeで出てた奥井ちゃんって子がいるじゃん。ジストニアの。
あの子は遠慮しないで、毎日きましたよ。遠慮しちゃうと遠のいちゃうんです俺から。遠慮しないで図々しくバンバンバンバン使ってください。ただし頻繁なもんでね。これから日本中からバンバン来ますから。
あの私も頑張って取らしてもらいます。どうしても急用の場合は、望月友美に電話して連絡もらえればね、こちらのタイミングがよかったら繋ぎます。あと来客さんも来るんです自宅に。
そうゆう場合、突然この部屋から出る場合があって、隣の部屋で来客さんと話しするもんでね。まぁ取れない場合もあります。まぁとにかくこんな事『あり得ない』って言う人が多々いたんですよ。過去、昔は。でも昔はもっとできましたよ。これからね昔のように戻りますから。今にガンガン昔に戻ってます。また、まだまだ俺は味が出ますから、使ってみてください。

分かりました。

じゃあ時間帯いいかな、これで。

はい。

いいよね。じゃあまた分かんない事があったら望月友美に聞いてください。

分かりました。

宜しくお願いします。

宜しくお願い致します。

じゃあね〜。

武司さんありがとうございました。

みんなで使ってください。