2022/1/24 Skype繋がりたいです。

武司さんおはようございます。

おはよう。

お問い合わせがありましたのでよろしくお願い致します。

お願いしまーす。

Skypeセッションの事なんですが、やっぱり何事も解決するには、武司さんしかいないです。

はい、ありがとうございます。

やっぱりSkypeが繋がると全然違うし、繋がらないと気持ちがダウンしたり身体の調子が悪くなってしまって、で、何回もならしてると遠慮気味になってしまうんですけど、やっぱりSkypeセッションをやって頂くと、全然違うので、どうしても繋がりたいんですけど、図々しくかけてもいいでしょうか?また、繋がら無い時はどうしたら良いでしょうか?というお問い合わせが入りました。

うーんとね、ま、これはね、あの時間。時間あるじゃん。やっぱ誰もが時間しかないからさ。

はい。

あの、また俺、やってる事が、何工程もあるんですよね。1日の間に。

はい。

だからあのーまずどうしても繋がらなかった場合はさ、あの、まぁもう一回、望月友美って言う人間に電話して、こちらの都合が何とかなったら何とか頑張ります。こちらのほうがいっぱいいっぱいなもんでさ、いつも。

はい。

それでまた、あのSkypeばっかりじゃなくてさ、あのゴミ拾いしたり、神社に挨拶しに行って下さい。それもSkypeと同じような威力です。はい。

はい。

うーんと、図々しくかけてもいいですか、かけて下さい。その代わり俺、俺の場合、全部詰まってるからさ、Skypeで。

はい。

あのーかけてすぐだと取れないからね。かけて出ないなと思ったら15分位空けてください。

はい。

するとどっかのSkypeが空きます。

はい。

はい、うん。まぁ、そんな感じかな?

分かりました。

15分空けるとどっかのSkypeが終わってまして

はい。

その代わりちょっと待って下さいって言います。昔から。

はい。

うーん、うん、そんな感じかな。あと神様を使ってください。神社さんも使ってください。ゴミ拾いもして下さい。うん、ほいで、うん。まぁ、そんな感じでやってくれるとね、いいですよ。あの遠慮しないで下さいね。

はい。

繋がらないから諦めちゃうじゃなくて、あの、他の人みたくガンガンかけて欲しいです。もう我先にって感じでさ、でもなかなかね、そこは上手くいかない。今にもっと考えて、あの、もっとパソコンを増やすなり俺も考えますから。

はい。

うん今はね、7台使ってやってますけどね、うん常に夜なると満パンなっちゃって皆を待たせなきゃならないんですよね。うん、まっちょっと協力して下さい。あの、いつもこのSkypeセッションとかの時間帯に憑依現象っていうの、この憑依現象っていうの入ったら、これ、また協力してもらいたい。

はい。

憑依現象っていうのね、あの本当にあの、出遅れちゃったら、その方がどうなっちゃうか分からないもんでさ。

はい。

あのーうん、その現象来た場合は協力してください。

はい。

自分も頑張ります。また透析中でも、頑張りますから。勝手にね、あの透析中ってのはあんまし会話が出来ないんですよ。

はい。

勝手に俺やりますから、だいたいどの人も、これで基本が基本がこれだから大丈夫。

はい。

うん、まぁ、なんちゅう、出来る限り頑張ります。

はい。

まぁ、もしよかったらかけてみて下さい。

分かりました。

今日ね、最初はそんな事あり得ないって言われたんだよ、俺って。誰からでも。Skypeなんかで取れる訳が無いって。でも俺ってね自分もね、バカじゃない。うん、後悔したく無いから、目で見えて分かってるんだ。

はい。

こんな変なやつを使ってみて下さい。図々しく。いいでしょうか?

よろしくお願い致します。

そのSkypeに対してちょっと今俺もね、打開策が無いもんで出来る限り取って頑張りますから。万が一、どうしてもって場合はね、友美に連絡してください。

分かりました。

動物責任者の望月友美っていう子いるんですよね。緊急の場合はね、うん、その子に鳴らしてもらってるかな。それで、俺のタイミングが良い時にやっぱ、やらしてもらいます。うん、本当は全部対応させてもらえると一番いいんだけどね、今はね、ちょっと無理、ちょっと環境。今にそれだけの部屋を作りますから。

はい。

あっちもこっちも、こうやって。うん、まぁ今はとにかく自分とSkype繋がらない場合は、神社まわりとゴミ拾いをしてください。神社さんには挨拶です、でゴミを拾って下さい。はい。

分かりました。

摩訶不思議な世界を段々みんなが利用してくれまして、みんなで笑っていきましょう!

はい。

はい、よろしくお願いします。

よろしくお願い致します。

はーい。

武司さんありがとうございました。

はい、ありがとう。