2022/1/25 取って頂いた痛みはどうなりますか?

武司さんおはようございます。

おはよう。

武司さん昨日

うん。

透析中にお問い合わせさせて頂いたんですけど、もう一度改めて再度、ご質問させて頂いてもよろしいでしょうか。

あ、俺もその方がいい。やっぱ透析中はあんまし言えないからさ。

はい、よろしくお願いします。

再度言って下さい。まだあるもんで色々と細かく。

よろしくお願い致します。まず武司さんはたくさんの人の痛みや苦しみをとってご自分につけていますが、その痛みや苦しみはずっと武司さんに、ついたままですか?それとも何日か経つと消えて無くなるんでしょうか?というご質問がありました。

うん、これさあの、痛みありますよ。うん。だって俺たちって身代わるだけだから。

はい。

それであのー、うち帰ってから我慢する。

はい。

それで、あの楽しく、あの気持ちが楽しかったらさ、楽しくガンガンやってると楽なってく、だんだん。

はい。

ほいであのー俺の友達いるじゃん。あの身代わり。不動明王とかさ

はい。

身代わり地蔵とか

はい。

ああいうやつらのね、代わりやりたい、俺。

はい。

それでああいうやつらに、ありがとうとか、こんにちはとか言ってもらいたいんだ俺は。

はい。

うん俺友達のために頑張ってるんだ。

はい。

嘘みたいでしょ。本当そうなんだ、だからバンバン俺につけてもらってさ、バンバン身代わるからさ、見えない事だったらね。うん、痛みはね、継続します。セッション会議とか終わって、こういうSkypeでもさ終わった後が勝負。

はい。

うん。だもんであのSkypeも22時までってなってるじゃん。

はい。

22時過ぎからさ、もうワン工程仕事があってさ、それから我慢する時間がある。

はい。

俺の友達のね、身代わってる昔の不動明王とかさ。

はい。

お地蔵の代わりやりたいんだ、俺。

はい。

うん俺はね、神様が笑ってね仏様休む時代を作りたいって馬鹿みたいな事を考えてるやつなんでーす。うん、まぁ、俺に下さい。よろしくお願いします。

よろしくお願い致します。

はい。

武司さんありがとうございました。

ありがとう。