2022/1/25 苦楽は一生の友

武司さん、こんにちは。

はい、こんにちは。

武司さん、お問い合わせが入っていますので、宜しくお願い致します。

お願いします。

武司さんのYouTubeを見させて頂いていると病気の方だったり、精神の方だったり、見えない世界だったり、楽しくやられていますよね。どうしてあんなに楽しくやって、結果が出ますか。また、面白おかしくやって取り憑かれないんでしょうか、というお問い合わせがありました。

うーん、複雑だ。まあね、人生はね、苦楽は一生の友って言うさ。

はい

だから俺って昔ね、ずーっと苦の道を行っちゃったみたいでさ、そいでいきなり楽って道に来た。

はい

だから、常に俺楽しいさ。だもんで、楽しいと楽来るじゃん。

はい

だから病気の人も、俺が元気だったら元の気持ちに戻る。それで楽しかったら、楽が来るとかさ。字の通りやってる。

はい

それであと、自分が見えて聞こえるからね、迷いないから面白い。

はい

迷ったらつまんないじゃん、なにもかも。

はい

ま、病気にしても原因が分かってきちゃう、だんだんだんだん。見えない世界、自分は元々見える。迷いが無ければ楽しいです。今年は行きますよ、皆さん。

よろしくお願いいたします。

はい、よろしくお願いします。

武司さん、もう一点よろしくお願い致します。

もう一点。

画面の事で、お問い合わせがあったんですが、

画面。うん。

その日によって画面が全然違うんですけど、これは何かありますでしょうか。

あ、これ気にしないでください。きれいなカラフルだと思って下さい。

はい

ま、これはこちらの部屋の対応かな。ま、別に、あ、綺麗だなと思って見てください。

わかりました。

うん。あとは、まあ、後々俺があの、なんちゅうかな、あと俺が後々さ、もっともっと答えをみんなに見てもらって、

はい

ズバリ、言えますから。今は何言ってるだとかさ、そんなものあるもんか、っちゅう会話になっちゃうんですよね。

はい

なんでも答えだせばいいじゃないですか。

はい

答えをもうちょっと出しまくったら、その後に言葉付けてきます。

分かりました。

うん。いいでしょうか。

はい

こっからの俺見ててください。

分かりました。

今年は吹っ切れました。何もかも。行ったりますよ、皆さん。

よろしくお願いいたします。

今年は無限に摩訶不思議な武司君になります。

はい

よろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。武司さんありがとうございました。

ありがとう。