2022/1/25 透析中と分かっていてSkype鳴らすの申し訳ないですが、鳴らさせて頂きたいです。

武司さんおはようございます。

おはよう。

スカイプセッションをしていただいてる方から問い合わせがありましたので、宜しくお願いします。
遠慮しないで使ってとYouTubeでもおっしゃっていただいてるんですけど透析中にSkypeをかけるのを遠慮してしまうんですが、これはかけさせてもらった方がよろしいでしょうか。という問い合わせがありました。

透析中もできるようにさ、俺動いたんだ。地元の方だとさ透析センターっていうのはさ、みんなでベットの部屋で一面の部屋しかないんですよ。
こっちの関東の方にくるとさ、個室でやっているんですよ俺。個室だとSkypeができると思って、そのためにわざわざ引っ越してきたんだ。
だから、もっともっと使ってもらいたい。ただし、先生と看護婦さんがさ、巡回して来てくれるんですよ。その時は丁度重なった場合は取れないけどね。
俺、元富士宮なんですよ、なぜ関東まで来たかというとさ、透析を受けるにあたってその時間をもっと有意義に使えないかなっということで探しまくってさ、個室のあるところを見つけたもんでさ、そこでは電話とかOKの場所だもんでさ、そのためにこちらに来させてもらってもんで、ぜひ遠慮しないでかけてください。

分かりました。

宜しくお願いします。

宜しくお願い致します。

ただし、取れない時あるからね、今言ったようにね。先生が巡回してる時とかさ、機械の整備のときとか、そういう時は看護婦さんが来られるもんでさ、そん時は鳴っても取れないけどそれはまた宜しくお願いします。

分かりました。この方すごい良くなりたい気持ちもあるんですけど、やっぱり武司さんが透析している時は遠慮してしまうかな、という事でお問い合わせでした。

俺はね、透析は好きだから。また俺の中で透析やらしてもらってるじゃん。病気になったという気持ちがないから。その間に透析やってるだけだからさ、まぁいいかで終わってるから、俺は別に気にしないでください。

分かりました。

透析はおもしろいですよ、俺は。唯一その時間だけが一人だけっていう時間が。遠慮しなしでかけてください。

分かりました。

宜しくお願いします。

よろしくお願いします。武司さんありがとうございました。

はい。