2022/1/26 何故、武司さんは他人の痛み、苦しみを自分につけちゃうんですか?

武司さんおはようございます。

おはようございます。

武司さん、お問い合わせが入っていますので、宜しくお願い致します。

今日はこの体勢でお願いします。

宜しくお願い致します。なんで武司さんは、人の痛みや苦しみを受けて我慢するんでしょうか。身体の痛みや精神面の苦しみは、違いがありますか?どのように対処していますか、というお問い合わせがありました。

うーん、だってあの、人から苦しみとって、その後ちゃんとしないと誰かに行っちゃうからですよね。

はい

まあ、俺むかしからそう思ってたさ。どっか痛い、痛いの痛いの飛んでけーってやるじゃん、昔のお母さんち。飛んでったらどこ行っちゃうんだろうって思ってたさ俺って。それだったら、どっか行っちゃわないようにと思った。これは俺流。うん。だって、どっか行っちゃたら、違う人がまた悪くなって、またそっちやってまた・・・このやりっこじゃ意味無いじゃん。

はい

それだったら俺で止めちゃえ、って思ってやってます。

はい

あと、肉体面と精神面。

はい

まあ、肉体面は痛い。精神面は苦しい、我慢。肉体面の苦しいのはね、我慢。

はい

精神面の辛さはね、笑いで終わりにしちゃいます、俺は。

はい

はい。だから、今も結構精神面辛いから、わんちゃんです。本当に精神の辛い人はね、俺見た目よりも精神辛いさ。わんちゃんと遊んでると楽しいですよ。

はい。

はい。無邪気になるし。

はい

何故精神が苦しくなっちゃうかっつうとね、邪気っちゅうのが増えちゃうと苦しくなっちゃう。笑ってるうちにね、それが無くなっちゃうとね、すごい楽しくなります。だから本当に、動物さんとのふれあいをね、まあ、天下一品です、俺に言わせれば。

はい

うん。よろしくお願いします。

宜しくお願い致します。武司さん、ありがとうございました。

ありがとうございました。