2022/1/26 武司さんの元気の源

武司さん、おはようございます。

はい、おはよう。

武司さん、今日、武司さんに直接ご質問したいということでこちらにいらっしゃっている方がいますので、宜しくお願い致します。

そちらの方?おはよう、武司です。

おはようございます。よろしくお願いします。

いつも通りYouTubeOK?友ちゃん。

ご説明させて頂いてあります。

はい、大丈夫です。宜しくお願い致します。
武司さんって、今朝も朝早くからなんですけれども、早くからとか夜も遅くまで、あと透析中もSkypeセッションだとかっていうのをされていて、一日のうちに本当になんか本当に全て色んな事をされている状態で、それも何年もそれを続けられているとお話伺ってまして、そこまでも色んなことをされている武司さんの元気の源っていうのはなんなんでしょうか?

まず一個はね、反省。みんながわかると思ってたさ。俺にばっか言って来たんだよ、昔。それで俺にばっか言わないで他の人にも言ってよってあったんだよね。だってこんなの簡単じゃんって感じで。誰もが出来ると思ってたさ俺。そしたら俺だけだったていうのが気がついた。昔知らん顔したっていうのがこれ一個の反省。これがね俺の原点の原点。お詫びの気持ちで頑張ってる。知らん顔しちゃったっていうの。二個目はね、やりがい。やればやるほどいろんな方が笑ってくれる。これが俺の原点かな。前は見て見ぬふり、知らん顔。今はやりがい。だもんでやりがい持ちながら頑張ってるもんで面白いと思わない?やればやるほど人が変化する、病気が変わる。その方の人生が変わる。楽しいでしょ?

本当にやって頂いて、こちら側は本当に助かっております。

もっと頑張ろうと思ってね。俺ね。あのね今Skypeセッション、Skypeここんとこ多いんですよね。だもんでさ、誰か取れない人が多いんですよ。相変わらず。  だもんでねもう一台用意した。

そうなんですか。

あっちこっちでこうやってやってなきゃいけない感じでさ。

はい、すごいです。

その代わりね、取って、ちょっと待っててって言いますから。その時誰かとやってるときです。声聞こえないようにしておきます。それで違うとこが終わったらまた戻りますから、そんな感じで待機しててください。

はい。

まあ工夫します。

ありがとうございます。

やっぱあの、一日にかかってくる量がね、今では何百ってあります。

そんなにあるんですか?

それをねこの台数じゃこなせないもんでね。もっとこなしたいもんでね。もう一台増やしてね頑張ります。まあ頑張っていきます。命一杯使ってください。

ありがとうございます。宜しくお願い致します。

宜しくお願い致します

宜しくお願い致します。ありがとうございました。

武司さん、ありがとうございました。

ありがとうございました。