2022/1/26 Skype武司さんにかけてつながらなかたらみどりさんにかけて下さい。

武司さんこんばんは。

はい、お疲れ。

質問が来ております。

はい。

最近なかなかSkypeが繋がらないんですけれども、どうにかならないでしょうか。

うーん。今は確かに頻繁に凄い、もう間が空かないくらいSkype来るさ。だもんでどうしても取れない場合がある。今後はあの、もし俺のとこにかけて、取れなかったら、あ、取れないなーって思っちゃうじゃん、不安じゃん。それったら、みどりの方に掛けて。みどりもあの、時間が空いてたら取らしてもらいます。

はい

うん。まあ、みどりのSkype名は分かると思うけど、間に入ってる人に聞いてください。

分かりました。

まあ、

武司さんが取れなかったら、みどりさんにかける。連絡先を知らない人は間に入ってる人に聞いてもらうという事。

そうですね、そしたら俺もね、徹底的にここの本家でバンバンやれるしさ。どうしてもここ繋がってると、他が繋がんないですよ。あ、繋がんないなって思ったら、こっちでやってるんだなと思ってさ、みどりの方ならして。それでみどりも出なかったら、繋がんなかったら、繋がらないんだと思って下さい。

わかりました。

今みんなバトルです。誰もが良くなりたいって必死で俺を使ってます。お陰様で。うん。こちらも色々手考えてますから。また使って下さい。

はい、分かりました。

よろしくお願いします。

武司さん、ありがとうございます。

はい。

またよろしくお願いします。

はい。