2022/1/27 何故この様な事やこれだけ人を治してお金かからないんでしょうか?

武司さん、こんにちは。

はい、こんにちは。

YouTubeを見てお問い合わせがありましたので、宜しくお願い致します。

はい、お願いします。

武司さん、これだけの人を治したり、このような事をやられていて、何故お金を取らないんでしょうか?こちらの方も取って頂かないと気を使ってしまうんですけどというお問い合わせが入りました。

このような事、人を治して。あの、人を治していように見えているんだけど、皆さんから見られたらね。俺は治している気はないです。
ただ、相手に言われた事をやらせてもらっているだけです。それでまた人を治していいとか、良くしていいっちゅう立場でもないし、資格もないし、また自分からこの今やられているような事、やろうとも思っていないし最初から。今もこのセッション会議ってあるじゃないですか、あれって呼ばれて行くんですよ。
だもんで自分の方からそういう気持ちは何もないです。ただ周りがね、周りの方から変わってきた。なんか知らないけど。やたらね、色んな方が俺の所に色んな方を連れて来てくれて、それでただやらしてもらっているだけだもんで、俺の中で感覚がないんですよ。治してるとかさ、良くしてるとか。ただそちらの方に協力してるだけ。これも前からずっとそれ言ってますね。それであのお金を取らないってよく言われるんだけどさ。もちろんあの出張もあるもでね、呼ばれて、そういう時の交通費とかね、宿泊代、食事代とかはね、一緒に食べさせてもらってます。
それで後はね、零興業の従業員を連れて行くもんで、零興業という所には契約して欲しいです。あの何千円だと思う多分。一か月ね。それにはちゃんと書類上で契約してもらって、使いたい放題使ってください。
後はね私の持ってる、動物愛護団体のTWFの会、あるじゃないですか。あそこのね、動物さんにね、物品は、寄付してくれればいいです。それは望月友美っていう人間がいますからそこに聞いてください。自分をね、自分に良くしてもらったからって、自分にお金とかっていうのは自分の中には頭に入っていません。生活費はどうしますか?って言われたんですよね。生活費は自分仕事やってます。仕事は仕事、今やってることはこれはこれ、動物愛護団体はこれはこれで、ごちゃごちゃで俺はやってません。これはこれでやってます。だもんで最初からのこの人を治してるっていう感覚から違っています。私はその人に協力させてもらってるです。
それで、もし治っていい方向にいってくれたら、いつも零興業の人間たちが、私のファミリーがセッションを手伝ってくれます。それで零興業を契約したり、また動物愛護団体の方に寄付をしていただいたりしてくれるだけで十分です。
だもんで自分の事の方は気にしないでください。まあ普通はね、なんか世の中ね、多額のお金がかかっちゃうんじゃないですか?って言われるんですよね。ねっ友ちゃんね。
それを目標にやってるわけじゃないから。誰もがそうかもしれない。俺はね、目標はね、動物さんの保護。それしかないもんで。もっとねあの皆さんどうしてもこのお金っちゅうのを気になると思いますけどね、その辺私はね、意外とシビアです。治してる気はないから。そちら側の私を使ってくれる人の為の協力してるだけです。
人から協力してくださいって言われて、お金が成り立ちますか?
俺の中ではわかりません。まあこんな感じかな。この話はよく来ますよね、友美ちゃんね。

はい。

ちょっと俺はね感覚が違うんですよ。他の先生みたく、すごい力をつけて、すごい力ある人とは俺とは全く真逆で。俺は全く勉強もしたこともない、すごい勉強もしたことない、生まれつきあるもんでね。ただ周りの方が変わっただけです。人を集める気もないし、ただ集まってきちゃう。そんな感じで日々やってます。だからあの、その辺はまた動物責任者の望月友美に聞いてもらえばもっとわかります。じゃあそんな感じです。

わかりました。

はい、よろしくお願いします。またよかったら使ってください。

武司さん、ありがとうございました。