2022/1/29 人穴神社さん、霊スポットで有名ですよね。何故、あの様な場所に居たんですか?

武司さん今晩は。

お疲れぃ。

武司さんYoutubeを見て、お問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

お願いします。

武司さんのYoutubeで、人穴神社さんに….とういうのがありまして、インターネットで調べましたところ、霊スポットで有名な所ですよね。何故あのような所に居たんでしょうか?というお問い合わせがありました。

あのようなところですか。ウ〜ン….まぁ最初はね、俺も好きで行ってた訳じゃないさ。

はい。

うん、呼ばれるから行っただけ。

はい

うん、言われるから。『こっちちょっと来てよ〜』とか、うん、すごくうるさかったね昔。うん、それでまぁ前はあの、呼ばれるから行っただけなんですよ。それで何かな〜と思ったら、自分のうちの中、境内ね、駐車場とか階段とかあるじゃないですか。自分のうちの中いっぱいゴミで汚れてるから武ちゃん….って。俺武ちゃんって呼ばれちゃう霊界で、霊の世界で、神様に。

はい。

『ゴミ拾って片付けてくれる?』って言われてさ、その時ず〜っとね境内とかさ駐車場ずっとゴミ拾いしてた。う〜ん、それからね、今度、あの〜洞窟の中入ってね、まぁあの…いろいろやりとりしたって感じ。まぁそれはまたね、長くなっちゃうからさ、ただ何故行った、あのようなとこ…あのようなとこって思わないでやって下さい、聖地です。神の家だもんでね。

はい。

うん…まぁ、自分の家がゴミがいっぱいになっているから片付けて〜って言われてさ、それでゴミ拾いし始めたんです、あそこの神社は。

はい。

うん…そんな感じで、それで行っただけです。

分かりました。

呼ばれて行っただけです、はい。

ありがとうございます。

ありがとうございました。

武司さんもう1点宜しくお願い致します。

はい。

武司さん動物さん大好きですよね。

好きで〜す!

一緒にワンちゃんと食べてる動画を見たんですが、いつもあんな感じですか?というお問い合わせがありました。

まぁ…おやつはね3人でわけっこです。

はい。

だいたい、俺のとこのおやつはね、林檎とねアイス。これをね3人でとりあい。うん。それであと….それ誰もがやってると思う、動物が好きな人はみんな誰もが。うん、それで一緒に寝てさ、抱きしめて寝てるんだこんな俺でも。そんな感じで、普通です。誰もが動物さん好きだったらやってる事だと思います。ただおやつはね、とりっこです。俺が食べるじゃないですか、そうするとそれをとりにくるんです口の中で。それで持ってっちゃうってやつ。それも順番よくね。男の子がとったり今度女の子がとったり順番にあの二人もね交互に三人でとりっこする。う〜んまぁ、誰もがやるじゃないですか、うん。

はい。

まぁねでもね俺はね、ちょっと異常かも知れない。なんか知らないけどね異常…自分でも異常じゃないかな〜と思っちゃうくらい。可愛いじゃなくてね、なんか違う形でね愛したい。うん。あいつらんちがね、安心するね、毎日をね提供したいです。りゅうとさくと言います。

はい。

まぁこんな俺でもワンちゃん猫ちゃん大好きです。まぁ親ばかってっていうかな。
そんな感じです。おやつのとりっこです。

分かりました。武司さんありがとうございました。

ありがとう。じゃあね〜ともちゃんありがとう。

ありがとうございます。