2022/1/29 何故、病気が治ったり、親子関係が良くなりますか?

武司さんお早うございます。

はい、おはよう。

Youtubeを見てお問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

はいお願いします。

武司さんにお会いすると、病気が治ったり人間関係が良くなるというYoutubeを見させて頂きました。自分は親子関係が凄く悪くてそういうのも良くする事できますか?というお問い合わせがありました。

う〜ん…ここはね誤解されたら困るかな。病気を治したりとかさ、親子関係が良くしたりってあるじゃん。

はい。

俺その気は無いから。病気を治すって気は無いし、そういう資格も無いし。

はい。

う〜ん、立場でも無いし。人間関…親子関係を良くする、良くできるような立場じゃ無いです。ただね、元に戻すだったら出来る。

はい。

病気っちゅうか体を元に戻す。人間関係を元に戻す。うん…それだったらね、あの、やらしてもらってます。うん、元に戻すだけで簡単じゃないですか。何かきっかけがあって体も不調になっちゃう、何かきっかけがあって人間関係悪くなっちゃう。

はい。

そのきっかけがね、俺つき合ってるうちにだんだん分かっちゃうさ。それを取り外したらね、まぁ、上手くいくってやつ。まぁパイプに何か詰まっちゃったら 水の流れが悪い、何故水の流れが悪い、何か詰まってるから、じゃぁそれをとればいい、流れが良くなる、ってそんな感じで。まぁそんな感じにね何かわかっちゃうんですよ。それをとるまでにねまたコツコツとんなきゃいけないけどね。俺そんな感じに見えちゃう。分かっちゃう。だからね、治すじゃなくてね、原因をね取り除くだけです。そんな感じで考えて下さい。

分りました。

治したり良くしたりするような立場でも無いし、うん、資格も無いし偉くも無いし、ただ生まれつき見えるだけです。うん…そうやって考えてくれるともっと….俺を上手く使って下さい。

宜しくお願いします。

そうしないとね、時々ね先生って言われちゃうんです俺って。

はい。

それはやめて下さい。「武ちゃん」って呼んで下さい。うん。宜しくお願いします。

宜しくお願いします。

はい。気楽に使って下さい。

分りました。武司さんありがとうございました。

それと後ね、今やらしてもらってるじゃん。

はい。

う〜んだけどね、まだまだ俺ね今はね、あのなんちゅうかな…..まだエンジンかかってない。まだまだいっぱあります。今はねウォーミングアップです今の事態で。そこだけみんなにね、あの先にお伝えしないとね後であんなできるんだーとかさ、あんなこともできるんだーと思われたら困るからね、今はねウォーミングアップです。

はい。

もっと分りますよ俺って。「そんな馬鹿な」って感じな…ばっかりなこと、今に発言したり言ったりやったりしますから、見てて下さい。

宜しくお願いします。

じゃあそこだけご了承下さい。うん、今はウォーミングアップです。

はい。

はい、宜しくお願いします。

武司さんありがとうございました。

はい。ありがとうございました。