2022/1/29 武司さんのセッション会場へ行かれた方がご質問あっていらっしゃいました。

武司さんおはようございます。

はい、おはよう。

武司さん、以前セッション会場に行かせて頂いてその時にご質問できなかったので、今日武司さんにご質問をしたくてこちらにいらっしゃってますので宜しくお願い致します。

あ、見た事ある!会った事ある!(笑)

はい。

そういう時いえば良かったじゃん(笑)

いえ、言えなかったです。今日お聞きしたいので宜しくお願い致します。

まぁ、俺、分かってるよねこのYotubeね。トラブル防止の為にやってるもんでさ、うん、都合悪かったら言って。

大丈夫です。

はい、じゃあ宜しくお願いします。

宜しくお願い致します。あの〜以前セッションに行かせて頂いた時に、いつもこう自分の武司さんのイメージっていうのは、楽しくて優しいというイメージだったんですけれども、、

勝手に作んないで(笑)

すいません。その時行かせて頂いた時に1人1人そのセッションによって武司さんのムードが凄く変わられて、あの〜本当にビックリしてしまったんですけれども、あの〜どうしてあのようにこうぱっぱっぱっと武司さんは変わられるんでしょうか?あの武司さん、見た事の無い武司さんを見てしまいました。

うん。どうしてってさ、常に俺は真剣勝負だから。大体俺はね、こういう今眼鏡かけてるじゃん。この眼鏡を外した時がねスイッチ入る時。うん、その時相手がねあの〜、大物の時。ま、見えない世界の事だけどね。

はい。

大体人間ちゅうのはさ、う〜ん大体ね見えない世界に怒られちゃうさ。うんやっぱあの、とり憑かれるとか、祟りとかってよく言うじゃん、そういう人がよく来るんですよ。
ああいう時って。だから、この人はちょっとが俺がスイッチ変えなきゃ駄目だなっちゅう時はね、ゴォォォォーって眼鏡外していく。それでね、もちろん色んな顔になるさ俺って…うん相手に合わせてるからね俺。

凄いです。

基本はね、おもしろ楽しい俺とは。だけどね相手が本当に困っちゃって苦しんじゃってるじゃん。だからって見えない世界だってさ、あの〜逆に困って苦しんじゃってるさ。だからそれをねやっぱあの〜助けてやったり、笑かしてやったり、また怒ってやったり、いろんな俺、いろいろ顔がある。だから色んな形で人間てさ、あの、苦しくなっちゃってるからね、うん。またあの、いろいろあるんですよ。あんまし深く考えないで、楽しく俺とつき合って下さい。

はい。もう凄かったので聞きたかったです。

さすがにあの会場でそんなことは言えないよね(笑)たぶんみんなもそう思ってるかもしれない、ね、ともちゃん、ね。

はい。

まぁ、一生懸命さ俺って。

はい。

うん。もし自分だったらね、うんせっかく会場に来たんだから、帰りは笑って帰ってもらいたい、っていう気持ちが全開ですよ。

はい。

うん。だからいつもね、時間内で全員終わるって事が出来なくて悔しくてしょうがない。うん、それでまた今もさ、今日だね…土曜日、またこういうなんていうの….感染病?まぁ…こういうなんか出ちゃってるんだよね、集まっちゃいけないってのがね。

はい。

うん。だもんであの、こっからまたね、今月ね個別で行く。うん。まぁいろんな顔があったっていいじゃないですか。相手が良くなれば。

はい。

うん。裏表がある訳じゃないんだ。色んな顔があるだけ。だってあの〜…大きなデパート行ったらさ、色んな販売店があるのと一緒で、売ってる場所によって制服とかさ、売り方違うじゃん、それぐらいの考え方で考えて下さい。いろいろな人、俺も人によっていろいろな技とか出すムードとか、口調とかあるんだ〜。うん。昔はさ、ああいうね、セッション会場みたいのでやらなかった、個別でやってたずっと。その家行ってやり取りしてた。今はああいうセッション会議、だいぶね俺の中で抑えているけどねやっぱねいざとなったらね、うん、ああいうの出ちゃう時がある。だってあの〜、苦しんでるもん女のコが。うん。だからね、あんまし見ないでって感じで(笑)

凄かったです。

ごめんなさい(笑)うん。一生懸命やってます。はい。いいでしょうか?まぁこんな俺ですけどつき合って下さい。うん。宜しくお願いします。

武司さんありがとうございました。

じゃあね、ばいばい。気をつけてね〜。