2022/1/29 武司さんの元気の秘訣を教えて下さい。

武司さんおはようございます。

はい、おはよう。

お問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

朝からご苦労様。

武司さん、朝早くからYoutubeとか来客さんが来たり、何時からやっていますか?

う〜ん…5時とか6時とか。

はい。

そのくらいかな。だって朝しか時間ないし俺。

はい。

はい。

夜も遅くまでやられたり、

夜はだいたい2時くらいかな。

はい。

うん。

透析もやられてますよね。

うん。

自分も透析をやっているんですけど、武司さんどこからその元気が出てくるんでしょうか?その秘訣を教えて頂きたいです、というお問い合わせありました。

秘訣はね、う〜ん、俺の場合はね頼まれてるからね色々とね。人からも頼まれてるし、皆には見えない世界。ま〜俺に言わせたら冷たい人からも頼まれてるし。

はい。

あの〜、自分が…昔あの〜動物さんを守ってやるって約束してからね、自分が進んでやってる。

はい。

すると体が持つ。

はい。

だから透析はね、あの、「お願いします」とか、打って..打ち終わった後ね、やり終わった後にね「ありがとうございました」ってね、透析の期間にね礼儀礼節するとね「また今度打ちに来いよ〜」とかってね聞こえるんだ俺って。

はい。

うん。だから礼儀礼節でやってま〜す。進んでやってま〜す。はい。

分りました。ありがとうございます。

うん。こんなもんでよかったらどうぞ。

武司さんもう1点宜しくお願い致します。何故人の為にこれだけ尽くして無料なんでしょうか?というお問い合わせがありました。

う〜ん….逆に俺のほうがね、使ってもらって有り難い、嬉しいから。うん…俺がやってる事ってちょっとおかしいじゃん。手…この手だけで治るとかさ、Skypeってあるじゃん、パソコン。あれだけで治るなんてあり得ないって言われてきたさ。

はい。

あり得ないって言われるけど、俺は分ってやってるもんでさ。そんな、身軽にできるやり方っていいのにな〜って思ってね。

はい。

う〜ん…まぁ昔はあり得ないって言われたけど今はあり得る…使ってもらえるじゃん。だから嬉しくてしょうがない。

はい。

うんだからあの〜…なんちゅう…利用。だって俺は嬉しいから。使ってもらって嬉しいから。うん、まぁあり得ないとかおかしい事やっているとかき○がい扱いされてきて…..
うん、この感覚分かります?うんホントにあの、使ってもらってどんくらい嬉しい事やら。

はい。

自分が嬉しいからね、仕事と思っていないからね、お金にならない。うん..嬉しい=楽しい、楽しんでるから。

はい。

楽しませてもらってるっちゅうのかな、俺は。うん。まぁこういう感覚って、味わってみなきゃ分かんないけどさ、誰1人あの…そうだそうだって言う人がいなかったんですよね。うんだけどあの、使ってくれりゃあ嬉しいじゃん。

はい。

やはり自分の考え間違ってなかった〜って。自分は目で見てね、手応えがあるんですよ。だもんでね、嬉しいから。他に、みなさんに使ってもらうとね嬉しくて楽しいからね、うん、楽しませてもらってるっていうのかな。やってきて良かった〜って思いはね、感謝の気持ちでやらせてもらってます。感謝にお金はいらないっしょ?うん皆さんのお陰です俺は。そんな感じで〜す。はい。

分りました。武司さんありがとうございます。また宜しくお願い致します。

バイバイ。