2022/1/29 Skypeセッションは料金かかりません。

武司さん今晩は。

はい。ともちゃんお疲れ〜。

武司さん、Skypeセッションを初めて申し込みたい方からのお問い合わせなんですけど、Skypeセッションは、料金はどのくらいかかりますか?というお問い合わせがありました。

Skypeセッション、このセッション?

はい。

あ、これはもう全然。あの、なんちゅう…あの…どのくらいっちゅう言われたら….どのくらいもかかりません。うん、その為に俺やってる訳じゃないから。

はい。

うん。友達の為に頑張りたいんだ。うん、こんな俺で良かったら友達と思って下さい。そしたら俺ばんばん頑張りますから。ま、その他にもね、料金かかる場合もあります。うん、でもあのそれは出張費とか、う〜ん、ま宿泊代とか、あの〜今までみたいに零興業とか動物愛護団体に寄付とか、そういうのはまたありますけども、Skypeセッションはね、無料です。その為にやっている訳じゃ無いですから。それでこのSkypeセッションていうのはね、自分のこの嫌な力があるんですよね、もともと。人からキ○ガイと言われた力があって、それを…力があるから友達が少ないんです俺って。で友達になってもらいたい為にやってます。今じゃあね、日本中に友達できました。

はい。

うん。まぁ、その辺は心配なく。こんな俺ですから、チャラ男です。うん、人の為にやってる訳じゃ無いもんで。うん。自分の嫌々な力がね、なんかねみなさんにね、うんなんかいいように使ってもらえるかな。うん、あ、ともちゃんそんな感じ。無料だよね?

はい。

はい。ご自由に使って下さい。

分かりました。

また詳しいことあったら友美に聞いて下さい。うん。もうずーっとそのスタイルでやってます。

はい。

はい。これはこれ、これはこれ、これはこれってやってますからね、ただしこのSkypeセッションこれはいくらやったって無料です。

はい。

うん。他にも言ったこともあるし、出張セッションとかさ。それはもちろん経費かかるでしょ?

はい。

うん。最低限はそういう時ありますけどね、ほとんどこのSkypeセッションで終わっちゃう。

はい。

やっぱ「場所」とかっちゅう時はねそこまで行かなきゃなんないからさ、うん、人間関係とかこの…人間の病気、体の不調とか、まぁそれはSkypeでだいたいね…..う〜ん終わるまで頑張る。

はい。

はい。

分かりました。

無料です!宜しくお願いします。

武司さんありがとうございました。

宜しくお願いします。安心して使って下さい。

宜しくお願い致します。ありがとうございました。