2022/1/3 ティ・ワークの問題解決はそんなに必要でしょうか?

武司さんこんばんは

はい、こんばんは

お問い合わせが来ております。

1月3日第一号ですね、はい。

ティーワークファミリーの時代のですね、トラブルを解決に向けて今、頑張っていらっしゃいますけれども、

頑張ってますね、はい

それっていうのは、もう相当昔の事ですけれども。そんなに重要な事なんでしょうか、という質問が来ています。

これ考えてください、重要かどうかって。神様に助けてもらって、仇で返したらどうですか?これはね、他の人は分かんないと思う。俺だけ分かる。
だって俺は身体を貸してたから。張本人の俺が一番わかる。神様の怖さも知ってるし、すごさも知ってるからね。やっぱり色んな身体治したり、相手良くしてもらったり、色々やってもらって、仇で返しちゃダメでしょ。
それでなお且つね、俺がね、今回ね、ちょっとこれはまずいなってのがあったんですよね。今言ってるけど、みどりっているじゃん。みどり。みどりからね、騙して、お金を持ってった人が居るんですよ。あの、よく言うKさんていう人。みどりからも取ってったって分かってね、昨日、一昨日か。
みどりは、みどりそんなお金はないじゃんって。そしたらみどりはね、自分の質屋とかね、着物とか全部質屋に入れてね、出したみたい。それでグルになってたのはね、そいつのね、奥さん。その奥さんが、みどりの会社の従業員だった。余計に解決しなきゃダメだな、って。
ま、神様はね、やっぱ解決したらね、本当にまた昔のように、俺にコラボついてもらってさ、この右手じゃ限界です。じゃなきゃ片手じゃ限界じゃないですか。両手でこう取れるじゃないですか、早く左手も使えるようにね。
それにはこのトラブルをね、解決してね、せっかくこの石垣さんちがこうやって謝ってきたんだから、いくら謝ってもね、あのもう一人足りないんですよ。早くやってもらう為に、ガンガン。連絡網知らないからね。
このYouTubeでやらしてもらうしかないけど。その分、マイナスの話になっちゃうじゃないですか、こうやっていつまでもトラブル。
だけどその分プラスさせて、これを解決したら、うちの女房が来て、昔のように俺もガリガリやります。ま、それはね、実際にね、皆さんにはこの解決を皆さんの、皆さんにも応援してもらって、この解決方向に行ってもらってさ、出来たらね、うちの女房も加わって、女房がもう一人、女房が仲間を連れてくると思うんですよ。
それで手数が全部そろって、バンバンやれます。あとちょいです。あと、ココのトラブルが終わったらね。だって俺一人でも色々役に立つじゃないですか。どうでしょうか、役に立ちますか俺って。

役に立つと言いますか、役に立つっていうレベルじゃないと思いますけれども。必要としているという事でしょうか。

でも俺も限界です、やっぱ一人じゃ。やっぱ俺も使命持ってます、うちの妻も使命持ってるんですよ。
それで武司ファミリーが一つ手数が足りないもんで、そしたらうちの女房が連れてくると思うんですよ。今の武司ファミリーって、俺のファミリーなんですよ。
でもやっぱ足りない。でも俺のファミリーはもういない。
じゃあうちの女房のファミリーだと思うですよね。それで全員揃うから。そしたらすごいセッションが出来ます。ま、昔やってました、俺と女房で二人で。
すごい事おきますから、本当に皆さんも俺今必死なんですよ、この解決するために。
また神様にね、お世話になって仇で返しちゃだめです。これはダメです。仇で返した人はいいかもしれないけど、俺は困ります。昔のようにできない。
俺も人間ですよ。こんなことして人の痛みが取れるわけないでしょ。だからこの解決するのがすごい大事です。神様にあだで返しちゃった。
またましてや、みどりにはすごいバックアップの人が居るんですよ。そのバックアップの言うにね、みどりからこのお金を取ったってのが許されない、俺の中で。みどりはお金あるわけないですよね、でもお金を筆頭に取ったK・Iさんって人がね、色んな会社が危ないからみどりにお金出してもらいたいって言って、みどりが心配だからお金出すじゃないですか、それでも無い、あいつは。
どうした?って聞いたら着物とか売ったって。そしたらやっぱ俺の中でスイッチ入っちゃった。これは早く解決しなきゃって。ま、そのお金どこ行っちゃったかって、多分ね、飲み食いに使っちゃったかもしれない。また奥さんと一緒にね、使っちゃったかもしれないし。その家の親もね、絡んでる。父親がね、だもんでこの間家まで行ったけどね、やっぱ本人達は居なくてね、やっぱどっか行っちゃった。
あの、もう連絡もつかない。でも早くしなきゃね、神様にあだで返すのはね。また石垣さんたちね。石垣さんの身内だってそうだよ。あの、色々石垣さんの子供を良くしてもらったし、姪っ子さん結核の病気治してもらったし、お母さんも良くしてもらったし、義理のお姉さんも良くしてもらったし。義理のお姉さんが触ったって言ってるみたいですね。それで、その姪っ子さんのお母さんが、良くしてもらったのに、あーだこーだ言って、その姪っ子さんが何故そんな、そんな態度取るんだろうって調べたらね、その姪っ子さんっちゅうのがね、ティーワークって中の人間と、家庭ある旦那さんと、間違えた行為をしちゃって、その奥さん泣かしちゃったって。
そんな事もあったもんで、余計俺がね、早くしなきゃって。神様に立ち上げてもらってそういう事しちゃだめです。はい。もう本人たちもこうやってさ、あの方、石垣さん、向山さん、中村さん、じゃない、石垣さん、中村さん、島崎さん、三田さん、って4人いたじゃないですか。ああやってYouTubeでしっかりね、あのモザイクなしで出てくれたし。俺は最初モザイクなしでいいってって言ってたんですよあの人たちも、いや、それじゃあだめだって俺が勝手にモザイクかけちゃったんですよ、そしたら知らない間に取れてた。まあ、向こうから言ってきたみたいね。なんだかよく分かんない。
とにかく解決したいです。そしたらね、うちの妻がでて、妻のグループの人間連れて来て、これで全員揃います。あと一越えです。そしたら昔のようにできますよ。
早くしなきゃね、今の右手じゃ限界です。早く手伝って下さい。そういう状況です。今焦ってます。早くしなきゃ間に合わないなあって。右手で全力でやってますけどね、こっちも使えればねって感じです。そんな感じです。手伝って下さい。この、解決する方法を。

手伝うにはどうしたらいいんでしょうか。

同調してもらいたい。俺ってね、見えない的なことは出来るけどね、人間同士のこの嘘悪口とか欲とかさ、お金を取ったとか、解決どうやっていいか分かんない。

武司さん、この一連のことを何故YouTubeに載せるんですか、という質問が多いんですけれども、知るという事が大事なんでしょうか。

そうです、知ってもらいたいです。こういう事があったっていうのも。

それは見えない世界の希望でもあるんですか?

まあ希望って言うか、俺の希望です。

ああ、武司さんの。

だって連絡先知らないから。だって、まあ石垣さんちは電話しても出ないし、それを俺分かるんですよ。受話器持ってるけど出ない。それずるい心持たしちゃったもんでね、もうこうやって言うしかないじゃないですか。早く早くって。
俺怒ってるわけじゃない、皆も困ってるんですから。早く間違ってるんだから謝りましょう、って言ってるんですからね。
そうしない限り、力が左手貸してくれない。でも右手だけでもちっとは役に立つでしょ、俺って。左手も使えたら昔のように出来るんですよ。
俺の中で昔は出来たのになんで今は出来ないんだろうって、まさか俺の身体神様が使ってた時にさ、そんな事件があると思わないじゃないですか。ま、とにかくこのティーワークファミリーの時にお世話になって、仇で返してしまった人達、こういう方達がね、俺はどこの誰だかわかんない、電話番号も知らない、住所も知らない、こうやってYouTubeで言わしてもらうしかないです。とにかく少しでも早く解決してね、昔のように両手を使って、うちの女房加わって、武司ファミリー全員揃って、今以上にセッション出来ます。はい。

楽しみにしてます。

よろしくお願い、ま、そんな感じです。

武司さん、ありがとうございます。また聞かせてください。

こうご期待。お楽しみにしててください。揃ったら。はい、よろしくお願いします。

お願いします。