2022/1/3 トラブルが解決したらどうなりますか?

武司さんこんばんは

お疲れ友ちゃん

お問い合わせが入っていますので、よろしくお願いいたします。

聞いてください。

ここのティーワークファミリーの時のトラブルが、全て解決したらどのように変化しますか?というお問い合わせがありました。

まず第一に、解決できるから楽しんでこうみんな。あの、昔のように俺のこの肩にいる神様協力してくれる。

はい

まずそれが第一条件。今右手だけで、左手は今協力してくんないもんでね。右手一本じゃないですか。これ左手もやったらね、何人もこういっぱい掬えます。それで以前より倍以上にパワーアップします。右手だけ以上に、それプラス、人数が今足りないんですよね。武司ファミリーってのが。

はい。

うん、手数が足りない。だけどこれでね、このトラブルがなかったらうちの女房が加わってくれて、うちの女房が一人連れてきてくれて、もうそういう風になってるんですよ。

はい。

うん、なってるもんで俺はお先が分かるもんで、早く解決したいって思ってるんですよ。そしたらね、バケモンになりますよ。

はい。

ま、そのうちの女房もまた早くみんなの為に使わさしてあげたいなと思ってるもんで。まあ、俺と女房はね、使命を持ってる人間達です。また、今はあの、写真しかないけど、またこれが、こいつが俺の女房だと思って見てください。

分かりました。

うん、黄金コンビです。これまたみどりと凄い仲いいもんでね。

はい。

またみどりが苦しむの見たくないってよく言うんですよ。だから早くココ解決して、もう終わってから。だもんで俺が焦ってるんだよ、早くここ終わりにしよう早くしようって。

はい

でも相手はしらっくらしらっくらしててね、ちょっとね、今年中にはもうこの5人だけはとか、みどりからお金を取ってった人とか、神様に仇で返した人とか、今年中にね謝らされると思います。そしたらうちの女房も加わって、メンバーもう一人増えて、これで手数が全部そろいます。そしたら昔のようにやります。見ててください。

わかりました。

たまには楽しい会話でしょ。

武司さんありがとうございます。

いつも石〇さんちの会話で大変ですけどね、あの人たちはもういいよ。

はい

うん、それだったらこれから先楽しい会話をしよう、友ちゃん。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。お楽しみにしてください。

はい

武司さんありがとうございました。