2022/1/3 先生と言わないで下さい。

武司さんこんばんは。

はい、お疲れ~

問い合わせが来ております。

はい、お願いします。

武司さんを、先生とつい呼んでしまうんですけれども、武司さんは武司さんと呼んで、先生と呼ばないでと仰いますけれども、何故先生と呼んではいけないんでしょうか。

だって、俺そんな偉くないし、別に俺にとったらこの皆が、こう何て言う?身体治してもらいたいとかって来られるじゃないですか。でも、普通まあ、誰に関しても誰にも一生懸命真剣にやるじゃないですか、俺って見ての通り遊びなんです、何もかも。遊びで先生って言われたくないでしょ。一生懸命やってる人っていっぱいいますよね、勉強したり、俺は楽しいです。うん。だってあの、申し訳ないけど、いろんな方をこうやって来られるじゃないですか、楽しいです。だって、最初はやっぱうーんって顔をされてるじゃないですか、昨日も、昨日か、ね、友ちゃんね、あの、20か所ぐらい手術したっていう男の人がさ、最初痛い痛いって言ってたじゃないですか、そのうちやってるうちになんか良くなって、良くなって、良くなってきた、最期笑うじゃないですか。楽しいんですよ、俺って。何回手術しても、ダメだったでしょ。それが最後笑って帰ってくれるじゃないですか、俺の場合ね、最初そういう顔されても、苦しい顔で来られても、楽しいんですよ。

武司さんそんな話を聞くと、さらに先生って呼びたくなる方が居ると思うんですが。

友達が俺欲しいだけだもんで。

先生と呼びたい人は呼んでもいいですか?そういうわけでもない?

いや、やめてもらいたい。

やめてもらいたいんですね、分かりました。

そんな偉くないし、たかが見えるだけじゃないですか。だって俺だって後悔もしてるし、未だに、出来ない事もあるし、仲間内が、石垣さんとかさ、どうにもなんないから。

武司さんに出来ない事って何ですか?

石垣さんみたく親が子供をオールいらないって気持ちを変える事。親の決めたことはなかなか俺には変えられない。
病気とかそういうのはね、身体つきとか、俺と武司ファミリーでやるけど、親がそうやって決めちゃった。石垣さんとかさ、三○さんとか、島〇さんは無理って分かった。これだけ粘っても変えてくれないからね。コロコロ変わっちゃうんです、言ってる事がみんなして。だって、今もあったんですよ、あの、この間、昨日か、4人で来たじゃないですか、それでYouTube撮りますよって言って、いいですよって、そいであの、モザイクはって言ったんですね。ああいいです、って自分で言ったんだよね、友ちゃんね。その承諾を得て撮ったんですよね。でも俺がちょっとね、こういうのはな、と思って、気を遣っちゃって、かけちゃったんですよ俺が。そしたら取ってもらいたいって言い始めて、取ったら取ったでまた付けてもらいたいとか言い始めて、こんなんですよだから。

どういう事なんでしょうか。

うーん、自分はどうやったら良くなるかとか考えてるしね、正当化にしようかとしてる、石垣さんって言ってるんじゃないですか?分かんない。

あの、モザイクいらないです、って私も聞いてました。武司さんが付けようって仰ったのも聞いてました。それで外してっていう事もありましたよね、それでまた付けてって、どういう、どういう事なんですか。

それは石垣さんだから、気になる。どうしても変えられないです、俺には。うん。名前言っていいよって、言っちゃだめですとかさ。ちょっと綺麗に2人も振り回されたから今年はもう、一回言ったことは貫き通そうと思って。ま、とにかく俺はね、先生じゃないです。

わかりました。先生は無し。

逆に俺うれしい。最初みんな痛い痛いって来てくれるじゃないですか、もちろん痛いんですかね。帰りは笑って帰ってくれますから。俺は楽しくてしょうがないです。だから楽しませてもらってる人間だから先生って言われたくないです。こちらこそありがとうございます。使ってくれてありがとうございます。うん。

分かりました。

うん。

はい

はい、だもんであの、気楽に使ってもらいたい

はい、分かりました。先生ではなく、武司さんと呼んでほしいという事で。

うん、はい。よろしくお願いいたします。

はい、ありがとうございました。