2022/1/3 裏切った子供が心配です。何とかなりませんか?

武司さんおはようございます。

はい、おはよう。

YouTubeを見てお問い合わせがありましたのでよろしくお願い致します。

はーい

昨日ここに来た、謝罪に来た方のお子様たちが、っていうお話が、YouTubeの中でもあったんですけど、あの、お子様たちどうなってしまうんでしょうかというお問い合わせも入りました。

まあ、俺があの人達を見る限りはね、まあ、言葉よりは親の因果が子が報うってあるじゃないですか、

はい。

だからその通りかな。親が神様を裏切った。その因果がどんなもんかって考えたら分かるでしょ。それをね、言葉通り親の因果が子が報うっていう風になってた。だから俺が頑張ってる。なんとかなんないかな、って。そういう言葉ってあるじゃないですか。親の因果が子が報う。
じゃああの人たちの子供はどうなりますか、あの親何しました。神様に助けてもらって仇で返して、その因果子が報っちゃうって事は、俺の一番見たくない。
俺は人をね、出来れば健康にしたり、ま、健康にさしてもらったり、まあ人間関係良くさしてもらったり、するのは俺やりたい事なんですよ。だからあの5人に対してはね、人間関係余計悪くなって、お子さんはね、もうなんちゅうかな、笑えない。まあ、なんちゅったらいいだらね。この世の中に存在しなくなっちゃう。

はい

だもんで余計何とかしなきゃと思っちゃってるさ。

はい。

俺ってああいうのまともに見ちゃうとね、見えちゃうさ。見えちゃうって凄いプレッシャーですよ。じゃあやんなきゃいいじゃんって、俺の中で戦うさ。でも、誰かがやんないとさ、良くなんないじゃん。まあそんな感じであのお子さんはあのままだったらだめだね。

はい。

うん。うん。でも本人たちもね、病気になってっちゃう。俺はほら、病気のもとを取れば病気変わってくじゃん。

はい

その病気のもとがいっぱいついてる。何個も。
だからこれがね、人間同士揉めちゃうとつけっこしちゃう。あと一人、この向〇さんって揃ってくれりゃあね、一応ね解決できる。子供までは出来るさ。

はい

だからそれ、いつ揃う、あの5人の仲間の、揉めてる同士のみんなで集まって俺のとこ来てくれればだよね。

はい

でも俺んとこって俺もなかなかそこに居ないじゃん。だからこの正月、お正月休みがラストチャンスだったら、あの5人の方は。だから全力でやって夜遅くまで待ってたけどさ、やっぱり来る気もないみたい、みんなして。

はい

まあ、色んなことが起きれば、分かるでしょ。それでも色んな、あの人たちのいい勉強してみんなが踏み台にして、やっぱ子供を大事に自分を大事にしてもらえるとね、うれしい。ある程度しょうがない。人間って自分の自由だから。俺が強制でああしろこうしろって言うわけにいかないんだ。でも俺ってね、人が良くなることだったらいいけどさ、人が悪くなる、そこが終わっちゃうっちゅうのしか分かんないもんで、だからいつもキツイ。やだ。
うん。まあ、そんな感じでいろいろ勉強して、

はい

ああいう5人の方みたいな人生送んないでください。

分かりました。

うん、ほんとに神様いますから。

はい

あだで返したら本当にだめです。よろしくお願いします。

武司さんありがとうございました。

ありがとう。