2022/1/30 パワーアップした武司さん両手のセッション。信仰心昔からあるんですか?

武司さん、こんにちは。

はい、こんにちは。

武司さん、今日お願いがあるんですけど、宜しくお願い致します。

お願いします。

武司さん、だんだんだんだんパワーがついてますよね。今日は、両手のセッションの動画を頂きたいんですけど、よろしいでしょうか、というお問い合わせがありました。

ありがとうございます。お願いします。じゃあ行きます。

よろしくお願いします。

はい。こんな感じでやらしてもらいます。

ありがとうございます。

はい

武司さん、ご質問よろしいですか?

はい。

武司さん、生まれつき信仰心強いですか?また、神様を信じてますか?というお問い合わせがありました。

は?信仰心とか信じてる?それは全くないです。あの、神様って俺の昔から子供のころからいつも一緒に居るんだ。だから友達。友達を信じるって言わないでしょ。うん。友達は友達だもんでさ。ごめんなさい。信仰心とか、信じるって力全く俺ってないです。まあ、良くそれ言われるんだけどさ、信仰心は全くゼロです。信じるタイプじゃないです。目で見てわかる事やってるだけです。耳で聞いて聞こえる事やってるだけです。うん。だから生まれつきこういう奴らとはね、一緒だもんでね。奴らっちゅうかごめんなさい、まあ奴らって友達だけどさ、こういう奴らと一緒だもんでさ。そういう感じで、やってるわけじゃないんだ俺って。だからちょっと人と違うじゃないですか。あくまで自分の目で見て、耳で聞いて、それだけでやってるだけな人間です。はい。

分かりました。

うん、信仰心はゼロです。はい、よろしくお願いします。

はい、武司さん、ありがとうございました。

あ、でも別に信仰心が悪いわけじゃないからね、俺が全くないってやつ。

はい、分かりました。

じゃあよろしく。

武司さん、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

はい。