2022/1/30 奇跡の佐江子さんを見てのお問い合わせ

武司さん、こんにちは。

はい、友美ちゃんこんにちは。

YouTubeを見てお問い合わせがありましたのでよろしくお願いいたします。

はい、聞いてください。

奇跡の佐江子さんを見たんですが、良くあの状態からあそこまで行きましたよね、というお問い合わせがありました。

まあ、良くなったでしょ。だってあの、決めたんだ、あのICUの時に。

はい

本当に、あの時あの動画でもあるようにさ、酸素も吸ってるじゃん。

はい

本当に植物人間だったんだ。あの時心に誓った。この子絶対に元に戻すって。復活させようと思ってね。それであの、俺ってほら、こういう神がかりみたいの出来るじゃん。

はい

それで友達と協力し合って、みんなで力併せてやったんだ。だから皆さんだってね、神様をね、信じるじゃなくって、神様を使うって気持ちで頑張った方がいいかな。俺みたく。

はい

俺は神様を使いました。その代わり神様にね、恩返しさしてもらってますけどね。持ちつ持たれつです。そういう関係でやるとね、奇跡ってのをね、起きちゃうんじゃないかな。

はい

みんなと仲良くして頑張りあえば。って、俺やってきました。でもあのままじゃ嫌じゃないですか。あのままもう病院じゃダメって言われて、ダメって言われた事実はしょうがないけど、言われる方はショックですよね。じゃあ、自分達で頑張ろうと思って頑張ったらね、出来ちゃいました。人間ってね、為せば成るって言葉あるじゃないですか。それと後、神様と協力し合うんですよ。まあ、それは俺流だけどね、皆さんにもね、もしあれだったらね、こんな俺で良かったら協力させてもらいます。うん。だから未だに相手に言われた事しか出来ないじゃないですか。そちらの方から何かするってないしね。言われたら頑張る。断られたらもうやらない。うん。まあ、すごいでしょ。

はい

本当にあそこからあそこまで復活しましたよ。だから皆さんもね、あの動画見てまだまだ夢と希望持ちましょう。持てるように頑張りましょう。

はい

はい

分かりました。

うん、よろしくお願いします。

武司さん、ありがとうございました。

バイバイ