2022/1/30 料金について教えて頂きたい。

武司さんおはようございます。

おはよう。

お問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

お願いしまーす。

これだけの病気や難病を治して頂いたり、人間関係が良くなったり、本当に見えない世界のことをやって頂いたり、料金どのくらいかかりますか?というお問い合わせがまた入りました。

料金ですか。う〜んそこはね….俺ってさ、まぁ他の人と違って、あの〜凄い力とか、すごい勉強したとか、修行したとかって無いんですよ。

はい。

生まれもってあるもんでね、う〜ん..逆にもともと、おかしい、キチガイと言われてきた人間なんですよ。その言葉をね…そういうやり方をね、あの、この手だけでやるってあるじゃん?

はい。

それでまたSkypeでこうやってやるってあるじゃん。

はい。

もともとあるんですよ。

はい。

うん、もともとあるものに対してさ、う〜ん…なんていう…そっからイコール料金ってなりますか?うん、別に特殊な力を使っている訳でもない、別に凄い事やってる訳でもない、自分の為だけにやってるもんでね、もともとあるこの力ってのは俺嫌なんですよ。うん、だけど嫌だからね、今はね凄いペース落としてる。

はい。

本当はもっとできた。

はい。

うん、それでやるとね余計おかしいと思われちゃうからね。うん。だいたい今でも言ってるからね。あの〜2つ言われてるさ今。手だけで病気なんか治る訳がないとか、こんな画面通して痛みなんかとれる訳がないとか、う〜ん、まぁ、できちゃうものはしょうがないじゃないですか。
だから、もともとあるみたいです俺って。それでもともとあるこの力使ってもらえれば俺嬉しい。宝の持ち腐れでもしかしたら凄いね、必要になるかもしれないと思ってる。でもこれはね、もともとあるってことはね、天からもらった力と思ってるさ。天からもらった力をさ、そのままイコール俺の中ではね、料金ていうほうに結びつけられない…つかない。うん、だけどね、その他もろもろ詳しいことがまだあるさ。

はい。

それはあの、よく詳細知っている友美ちゃん言ってくれる?

はい。

うん。お願いします。

宜しくお願いします。本当に武司さんは、そのSkypeセッションとかは本当に料金をとらずにやって頂いていて、で、あのこんなに結果が出て、どうしてもっていう方は動物さんに使って下さいっていう寄付を頂いたり、あと零興業さんていう会社がありましてそことの契約をして頂いたりとういう形はあります。
でも武司さん自身の本当にSkypeセッションだったりセッション自体には、料金はとらないでやって頂いています。

うん。まぁ自分の気持ちの中でね、本当に天からもらったと思ってるさ俺って。うん。そうしたら、何か考えが違うんですよ。そう、そこがちょっと俺の中でいまだにね、まだ理解できてないけど….まぁとにかくそんな感じでね、俺は頑張って行きたい。

はい。

うん。でも本当に、いろいろ友達ができて嬉しい。まぁそんな感じかな友美ちゃん。

分かりました。武司さんありがとうございます。

うん、ありがとうね〜。