2022/1/6 武司さんの力で遊ぼうを見たんですけど、弾き合うって本当ですか?

武司さんおはようございます。

はい、おはよう。

武司さん昨日のYouTubeをみて、お問い合わせが入っていますので宜しくお願い致します。
YouTubeで、武司さんの力で遊ぼうってあったんですけど、本当にあんなに、はじいてしまうんでしょうか、というお問い合わせがありました。

まあ、普通じゃ分かんないさ。ただ俺の場合のこの武司ファミリーの人間のみどりとかさ、にああいうの教えてやって、色んな事で苦しんでる人、うまくいかない人、がこういうのが原因だよって、ああいう奴らに伝えてる。本当にそうなんだ、そうじゃなかったら俺もやらないし。ガセだったらね、俺も言ってる事やってる事間違ってたらね、もっと悪くなっちゃう身体が。いつも心は楽しいし、身体もこんなに悪いけど実際はね、いつも元気じゃないですか。

はい

そこを見てもらいたいかな。

はい

ただ、今はね、やっとあの、このティーワークファミリーのトラブルってあるじゃん。神様仇で返したっちゅうのが。

はい

これは、仇で返してもらうもんでどうにもなんないさ。それだったら俺達でもっと頑張ろうって、俺の言ってることをね、もっともっとみどり筆頭に武司ファミリーに教えてるんだ。それであいつらんちが分かればさ、いいじゃん。俺ばっか分かってちゃしょんないし。だから、世の中ってね、一番な簡単な言葉、信じる者は救われるとか、言うじゃないですか。信じても救われないんだ。
こう、身をもってさ、経験しないと、俺が。どっちかっていうと俺達は、武司ファミリーっちゅうのは、人に対して協力さしてもらう側なんだよね。まずみんなより勉強、してるだけです。笑いながら、面白おかしく。ほいで人間の言葉でさ、否定からは何も生まれないって言葉通りさ。うん、疑ったり、否定したら何も出来ませんよ。何かしら俺も分かんなかったら、やりませんから。ぜひこんな俺をね使って下さい。ああいうのあります。

はい

あるから弾きあっちゃうじゃん、人間って。

はい

人も弾く、不満も弾く。それだったら、そういう事面白おかしくやってる俺を使ってみてください。

分かりました。

まあ、まずは武司軍団からね、あいつらっちだってね、もう23年以上勉強してるんですよ。そういう奴らしか分からない。だからもし、あ、こういうものもあるもんだと思う人はね、疑ったりするのもいいかもしれないけどね、めんどくさいじゃん。もし本当だったらどうします?俺は嘘つかないし、その分疑ったり、信じる信じないっていうより、時間を取るだったらね、頑張った方がいいですよ。はい。そんな感じで、俺の身体を見ててください。

分かりました。

よろしくお願いします。

武司さんありがとうございました。

ありがとうございました。