2022/1/6 武司さん別格なので武司さんを使って余裕と安心感を持って歩んでください。

武司さんおはようございます。

はい、おはよう。

お問い合わせが入っていますのでよろしくお願いいたします。神様に、仇で返した人の顔が出ているじゃないですか、あのどうにかしたいので、もう一度お名前を教えて頂けますか、というお問い合わせが入っています。

うーん、そっか、また言うのか。じゃあね、これはね、俺石〇さんているじゃん、あの人に聞いたんだよね。

はい

いいか悪いか、ってやっぱ個人的なもんで、まあどうだったさっき。聞いても答えてくれなかったかな。

はい

だもんでこのまま今日もあの、さっきも聞いたんだよね。この問い合わせが結構多いんだよ。

はい

この問い合わせもう何件め。朝からもうずっとあるからさ、何回も石垣さんに、石垣さんちゅうさ、石〇さんて。聞いたけどね、あの方って何考えてるか分かんない。回答くんないんですよ。
まあ、前にも言ってると思うけど、石〇さんちゅう人は石垣さんちゅう人です。で、島〇さんちゅう人は島崎さんちゅう方です。ほいで、向〇さんちゅう人は向山さんちゅう方です。中〇さんちゅう人が中村さん。三○さんちゅう人が三田さんちゅう方です。
これはね、石垣さん公認で、確認済みで今回も伝えさしてもらいました。とにかく早くこの方達がね、何かのきっかけでこうやって弾きあっちゃってるんですよ。
俺はね、なんだろうな、中途半端な気持ちでいるから悪い。しっかり、まとめるだったらまとめるでやってればいいんだけどさ、なんだろう。まあ、この5人の方こんな名前の方です。でもね、どうにもなんないです。あれだけ弾きあっちゃうとね、弾きあっちゃう方が得意だから、さっきも弾きあってるって

はい

あれは修正不可能。だからもう、あの方達の事はね、このままね、もうね、俺は逆にね、もうやるだけやったし、もうほっといた方がいいかなと思ってる。それだったらね、もっともっと俺達がね、頑張ろうって気になってるですよ。

よろしくお願いします。

まあ、俺の知ってることはもっと皆にね、伝えたい。そうすると皆わけわかんない。そんなことあるもんかとか、あの弾きあうのだって不思議でしょ。あんなの簡単ですよ。ま、とにかくああいうとこにも今まで俺も注目しちゃったけどさ、今年からはね、もっともっと俺に注目してもらいたい。俺もっとね、見破って利用してもらいたいんだ。それでもなんとかなんとか俺も思ったんだけどさ、今年からは違うんだ俺も。
自分の学んできたことを自分の分かることをもっと皆にね、伝えてね、皆で仲良くなりたいんだ。人間っちゅうのはね、信じるのもったいないよ。利用しっこしましょうよ。はい。

分かりました。

まあ、あの5人の方はもうこれで、もう俺の中で終わってるもんでさ、あんかい弾きあっちゃうと無理だもんで、それだったらもう俺達を利用してください。

はい、分かりました。

そしたら頑張ります。

よろしくお願い致します。

そしたらもっとね、今Skypeセッションやってるじゃないですか

はい

それでも一生懸命。こっちはもっとこの皆に分からない、この世の中いっぱいいますね、なんだか現象ってあるじゃないですか。

はい

そういう人がいっぱいいた。今年は凄い。去年の暮はいっぱい問い合わせ来てね
、あの、表に出せないじゃないですか、うちの中の話だから。

はい

で、今Skypeセッションってやるようになっちゃったもんで、なかなかこの病気に対してのSkypeセッションはね、出来なくなってきちゃったってやつ。だからその分ね、零興業とかさ、あの動物愛護団体の責任者の望月友美っちゅうにSkypeでいろいろ聞いてもらうと、うれしいなと思います。そいで俺がその、憑依現象とか、まあ霊現象とか、そういう人結構いるんですよ、本当に。まあ、そっちの方に時間が行かないで空き時間で、昔よりSkypeセッション出来る時間あったらね、頑張りますけど、なかなか今年はね、つながりにくいかな。まあ、今年はちょっと流れがガラッと変わりました。やっぱりあの、嘘はばれるけど、真実は分かってきました。なんだかんだ言ってもね、俺はね、別格。

はい

みんなとは違うものが見えて、違う感覚でやってるもんでね、今年はぜひもっともっと俺を使ってみて、余裕と、安心感をもって付き合いましょう。まあ、あの例の5人の方はもうね、この間俺会わしてもらったじゃん、友ちゃん。

はい

完全に無理です。

はい

あれはね、余計ひねれくれますから、あそこに関わってる暇があったらね、もう違う所に行こうと俺は思ってます。今年は。

はい

はい

よろしくお願いします。

じゃあ、よろしくお願いします。

武司さんありがとうございました。

ありがとう。