2022/1/6 石○さんみたいな現象は何でしょうか?

武司さんおはようございます。

はい、おはよう友ちゃん。

武司さん、今日、武司さんにご質問があってこちらにいらっしゃってる方がいるんですけど、よろしくお願いいたします。

じゃあ、いつも通り、いい?

はい

ああ、おはよう。

おはようございます。

こういう問い合わせって必ずさ、

はい

動画撮ってYouTube上げてるけど構わないですか?

はい、大丈夫です。

はい、じゃあ分かりました。お願いします。

よろしくお願いします。
あの、YouTubeで見させて頂いて、石〇さんの件
なんですけれども、子供を終わりにするっていう風に言葉をなんか、仰ったっていうのを聞いたんですけれども、私も親なんですけれども、親として、その、子供を終わりにするっていうのって、その言葉を言うって、その発想すらも、絶対に出てくる事がない。そんなことがあり得ない、っていう言葉なんですけれども、なんか、そこのところが、親として、そういう言葉を出したって言いう事が、なんか、そういう事っていうのも、なんかの現象があるからなんでしょうか。

うーん。2点あるさ。本当にそう思ってるか、実際あの人がね。そいでもう一個がね、仲間同士の生霊ってやつなんです。

仲間同士の生霊ですか?

ほら、あの5人こう、仲悪いじゃん。

はい

生霊ってあるじゃん

はい

あれでああなっちゃう場合がある。

それでそういう言葉をいう事、、、そうなんですか。

うん、生霊もらっちゃうとね、

はい

生霊出しちゃったり、

はい

人を嫌ったりすると生霊出ちゃうんだよね。

はい

そうするとね、不貞腐れ、そのまま不貞腐れちゃうんですよ。

はい

生霊出しちゃったり、人を恨んじゃったり、人から生霊もらうと、イコール不貞腐れっちゅうのなっちゃうんですよ。そいで、そういう言葉を言っちゃうんじゃないかな、と思う。

えええ

だから人間ってさ、人には気を遣った方がいいっていうじゃないですか

はい

うん、そういうの怖いですよ、意外と。

いや、怖いです。

まあ、人間ってそういう生霊ってやつで、やられてるからね。

はい

自分が人を恨んだり、恨まれたりすると、それでイコール不貞腐れってなっちゃう。で、その不貞腐れがあって、そいで感情って出ちゃってさ、余計苦しんじゃう。

んんん

そういう道があるんですよ。俺が見える限りは。

はい

だもんで俺がこうSkypeセッションすると取れるじゃないですか。それで、そういう現象になっちゃってると思う。だもんで俺がね、仲良くしようとか。またさ、あの方たち神様と揉めちゃってるじゃん。

はい

神様から変に思われちゃってるからね、もう絶体絶命かな。だから俺がね、神様に謝ろうっちゅってるじゃん。でもやっぱ謝らしてくんないんだよ。うん。なんでって、謝るにもね、謝る時期があってさ、時すでに遅しってやつでさ。もっと早くね、謝るんだったら早く謝ってもらいたかったけどね、あまりにも時間かかりすぎちゃってね、やっぱ子供をね、あの5人で、生霊同士でね、雁字搦めになっちゃった。

生霊でその、上手くいかないようにもうどんどんどんどん、

そうですね

時間が経てば経つほど上手くいかないようになってってしまってるんですか?

人を恨んだら、ヒートアップしていきませんか?

はい、なってきます。

それは、人をこっちが、人を恨むじゃん、先に。そしたら向こうも恨む。そしたらこっちもまた恨む。この恨みっこするからさ、だったらどっかで止めなきゃいけない。

止めるのにはどうしたらいいんでしょうか。

俺と遊んでください。

武司さんと。

俺と付き合って俺を踏み台にしてくれると止まります。

ぜひよろしくお願いいたします。

こんなの、言葉通りですからね。俺はね、目で見てわかりますから。

はい

ぜひ使ってみてください。

はい、お願い致します。

それが論より証拠です。

はい、はい!よろしくお願いいたします。

はい

ありがとうございました。

うん

武司さんありがとうございました。

ありがとう。