2022/1/6 石○さん達の件、本当に終わったんでしょうか?

武司さん、こんにちは。

こんにちは。

武司さん、先ほどのYouTubeを見てお問い合わせがありましたのでよろしくお願いいたします。

はい、お願いします。

先ほどのYouTubeで石〇さんたちの事が終わったって仰ってるんですけど、本当に終わったんでしょうか。石〇さんたちの事が心配で、ちょっとお問い合わせしてみました、というお問い合わせが入りました。

あの、俺ってね見えない世界との事だったら出来るんですけど、あの方達ってさ、石〇さんと島〇さん中〇さんか、三○さん向〇さんとバチバチやりっこしてるんですよ。
そいで、三○さん、、じゃない、誰だっけ、もう誰だか、、、石〇さんか、あの方って自分の子供をちゅってるじゃん、俺の立場の側には。それはね、俺はね、分かんないんですよ。だからね去年まではやるだけやった。今年からはもうやらない。もう自分にはできないって分かったから。
でも、親がそう思うじゃそれでいいじゃないですか。また友達同士でやりっこしてたらそれでいいじゃないですか、俺にはうん、出来ないって分かりましたから。
それだったら今年はね、昔の力みたいにね、頑張りたい。
確かに神様あだで返したままだけどさ、それを待ってたらキリが無いじゃん。それだったら俺らが頑張ろうと思ってね。バンバンもし、皆さんがよかったら俺が知ってることを伝えます。多分俺ってね、貴重だと思います。
ま、そんな感じ。石〇さんちのことはもうね、俺の中で終わりました。もしアレだったら、まあ電話番号とかメールアドレスとか知ってると思います。もし、なんか直接聞いてください。あの方たちって5人して言う事違うからね、俺にはね、もう分かんないかな。また申し訳ない。この件にこだわってて、遅くなっちゃって、迷惑かけた人多々いると思います。今年はね、もう自分の中でもうやるだけやった。俺には解決出来ないって分かりましたもんで、また親が決めた事は、俺は変えれる権利はないです。まあ、とにかく振り切れましたもんで、今年は目一杯俺を使って下さい。まあ、そんな感じです。いいですか。

分かりました。

うん、よろしくお願いします。

武司さんありがとうございました。

ありがとうございました。