2022/1/6 人間関係、病気、仕事何故うまくいかなくなるんですか?何故うまく行き出すんですか?原因は何かありますか?

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは友美ちゃん。

武司さん、YouTubeを見てお問い合わせがありましたのでよろしくお願い致します。

はい、お願いします。

YouTubeを見ていると病気が改善したり、仕事が上手くいったり、人間関係が上手くいったり、と変わっていくじゃないですか。

うん。

で、武司さん色々やられていますよね。

うん。

こういう上手くいかない原因とか、上手くいく原因っていうのは何かあるんでしょうか、というお問い合わせがありました。

うーん。これ俺流ね。

はい。

俺言ってる事あのー、しゃべりますから、逆にこの不信感とか、そんな馬鹿なって事は思わないでください。

はい

多分、皆さんが知らない事です。そういうのがあると怖いもんで俺あんまし言えないんですよね。だからこうやって、事実だけを出すじゃないですか、一生懸命。俺の言ってることをね、利用してもらいたいです。うん。俺もまさかこの力がこういう風に役に立つと思わなかった。まあ、原因とか、あります。

はい

どうしても皆さんに見えない世界。うん。

はい

まあ、簡単に言えば、皆もさ。そういう病気とか、仕事運とか、人間関係ってあの、神社さんに行かしてもらうじゃないですか。神様に。

はい

祈祷してもらったり、お祓いしてもらったりするじゃないですか。現実そこまで行ってるじゃないですか。それと一緒で、それがその皆さんには多分、多分だよ、俺が見てるものと、皆さんが見てるものと違うと思うんですよ。それをただ取るだけです。

はい

それが付いちゃうからただ病気になっちゃったり、あの仕事運が悪くなっちゃったり、人間関係が悪くなっちゃうだけです。それを俺が取るだけです。うん。ま、そんな感じ。

分かりました。

だから、一個だけです。問題は。良いも悪いも。そのたまたま一個、俺がたまたま生まれつきあるだけであって、なんで俺ですかね。逆に俺がなんでこんな見えるんだろうとか、なんでこんなこと出来るんだろうって俺が不思議でしょんないです。ただ俺はただ、見たまま聞いたまま、手ごたえがあるままやるだけです。原因と、なる方法、なってしまう方法、なってしまう理由、良くなる理由、方法、一個だけです。うん。それだけかな。うん。だから病気にしても、仕事運にしても、人間関係にしてもどうしても目に見えないものです。

はい

皆には目に見えないものって言いますけど、自分には見えてます。だからこれがそういうのだと思わなかったですね。もっと早くから俺も気が付きゃ良かったけど。俺の場合、これがね、昔からずっとこの風景だもんで、まさか自分だけと思わなかったですけどね。そしたら、色んな人と会ってから、皆にはそんなもの見えないとか、聞こえないとか、いっぱい言われてきたんですよ。その時におかしいな、おかしいなって俺の中で、皆が見て見ぬふりてるのかなって思ったんですね。
それである日私が、精神でおかしくなったって思われちゃって、病院に連れ込まれたんですね。そいであの、お医者さんだったら絶対分かってくれるはずだって思ったさ俺って。それで言ったら、やっぱりあの、精神分裂症って言われて、ええ?俺は見たままを言ったんだけどなって。
それで色んな力を持った人に会わしてもらったけど、そういうものは見えないとか、ありえないとか、それでいろんな方に言ってもこの、最近じゃこのSkypeセッションってやるじゃないですか。

はい

こんなので治るわけないとか、痛みが取れるわけないっていうけど、もうかなり痛みが取れたとかっていうじゃないですか。

はい

えー?どっちが本当なんだろうって俺思ってるですよね。今年はね、去年までずっとそれを分かってません、とにかく数か月の間に。
それでトータルして、やっぱり俺しか、俺が見えてるもので自分がやってればいいんだって。今年はね、目一杯頑張ります。だから同じもの見えてる人と会話すればいいけど、たぶん誰もいないと思います。

はい

だもんで、論より証拠、使ってみてください。そこにあの、迷いとか、疑心とか、持っちゃうと余計におかしくなっちゃうかな。

はい

うん。ま、そんな感じかな。友ちゃん。

分かりました。

うん。まあ、あの、なんちゅうかな。黙ってこんなやつを使ってみてください。

分かりました。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

武司さん、ありがとうございました。

ありがとうね。はーい。