2022/2/10 本番に入るとはどういう事ですか?

武司さんおはようございます。

おはよう。

朝から、宜しくお願いします。

お願いします。

お問い合わせがきております。

はい。

武司さん、本番に入ったっていうお話、ですけれども本番っていうのは一体どういう事ですか?

まぁ何事も本番って、練習して本番入るじゃないですか誰もが。車だって新車買っていきなり慣らしあるじゃないですか、俺もそんな感じ。まぁ考えてみればさ、あの〜…俺がよく言う…言うんだけどさ、32から、あの〜…ね、ず〜と26年間ぐらい多重人格だったさ。この世の中に慣れるのに大変だった。なんか分かります?

経験したことないからなんとなくしか分かりません、意味は分かります。

20年以上もこの世の中が分かんないんじゃ全然変わってますよ。

そうなんですかね?         

うん。それで自分の体がこんななってるっていうのもビックリで、まぁ、いいかで終わっちゃったけど、ビックリすることだらけです。

そうですよね。

うん。まぁそれで、それが段々慣れてきた。また俺のやってる事ってさ、ん〜…そんな馬鹿な!って感じじゃん。あの〜こんな、今やってるこのSkypeセッションてさ、このSkypeで治るわけがないとか、うん…やっぱあるんだよね。うん、それに合わしてたずっと。

武司さん、あの〜最初は半信半疑だった人達がみんな本当に良くなっていって、みんながこう、あ、本当なんだっていうところに来たから、それも本番に入る理由の1つだと。

そうですね。俺嫌なんですそんな馬鹿なって色んな方に言わしちゃうのが。うん。俺がもう何もかも分かってやってるもんでね、わかっちゃうんですよ。だからこんなの簡単じゃん!って言うじゃん。確かに簡単にやってるっしょ?
うん。普通簡単じゃ無いですよね。でも俺その人を見ると分かっちゃうんですよ。だから「簡単じゃん!」って言うけどね、相手は「そんな馬鹿な」ってなるんですよね。
ん~…そのように思わしちゃうのが俺嫌なんですよ。うん、それで昔はもっと出来てたから。うん。それでちょっとあの〜…俺があの〜多重人格になって、ちょっとゴタゴタがあったみたいでね、うん..それがねあの〜…まだ解決してないまんま、もう頑張んなきゃいけなくなっちゃってさ、もう俺の気持ちが本番入ろうと思って入っちゃった。俺の中で「慣らし」が終わった。ウォーミングアップが終わりました。

武司さん、だからなんですかね、その、本番に入ったって武司さんが仰っられたからなのか、あの〜….ますますたくさんの人が武司さんに会いたいっていう…..

そうですね。俺あの〜も出来なかったらあの….色んな方の先祖見てるから。うん。導きっちゅうので。

武司さん、たとえばご病気の方もそうですし、仕事をこうどんどん…事業をどうにかしたいっていう方もそうですし、世の中を良くしていきたいっていう方もそうですし、医療の方もそうですし、それにあの〜世界をこう…飛び回ってですね不思議な体験をなさってる、本物を探してる、って方も武司さんにお会いしたいっていう方がいてですね、、、

ありがたいです。

面白いですね。

うんまぁ…俺の人生は面白いです。

だからこう…ご病気だから良くなりたいって方だけじゃないんですね、全然ね。色んな方が。

まぁ、色んな無限の世界を俺は経験してきましたから。
うん。面白い経験してきましたよ〜。うん、だからまだまだあの〜…あるじゃんで感じでさ、打つ手はいっぱいあるよって、あるさ俺。
ただ俺ってね〜、治したり良くしたりする心無いんですよ。相手に合わせてやらしてもらうんですよ。うん。相手がね、こういう気持ちだったらこういう気持ち、うん。まぁ相手に合わしてたら…自力本願です。相手の気持ち分かるから
。あ、こんな感じでやってるんだなって、だったら俺もこんな感じでやる、とか。中には一生懸命やってる人もいて一生懸命俺もやります。
あ〜この人はねなんかいい加減にやってる人だな、俺もやってるフリだけです。相手はたぶん感じないと思います。
だって俺治す人でも良くする人でもないから。だって相手に合わすから相手の方がやり甲斐があるじゃないですか。そうすると生き甲斐に感じちゃうんです。
うん。全て俺はね、色んな方に合わさせてもらいます。
うん。だから神様はそういうやり方します。うん、俺は神様とコラボなんですよ。
だから全部ね、色んな人を見抜けちゃう神様が。うん。
だから意外と俺ってね、あの〜..難しい。それでもね一生懸命頑張るとね、うん、すぐ回答出るじゃないですか。
うん。まぁ後で分かりますよ。昔は出来てましたから。んで今はまだ慣らしです。それが段々馴染んできたって感じで。だってこの体になってるっていったってさ、この体にも馴染まなきゃいけないし。
うん、気がついたら透析やってますからね。うん。だから透析やってたら透析やってたでこの体慣れなきゃいけないし、うん….で昔みたく行動力無くなっちゃったし、その分このSkypeっちゅうのに力持ってやりたいし、うん…痛みにももっと強くなんなきゃいけないし、なかなかね。
こっから慣らしが終われば…んで俺のことを「新車の車」と思って下さい。

(笑)慣らし運転って必要ですものね。

そうですね。こんな感じで今までやってきました。あの〜…ま、ざっくばらんに昨日まで。

昨日ですか?

うん。昨日の夜、夜中の2時から今日の朝までず〜っとぶっ通しでね、いろいろ会話しててね、会話が出来る人が凄いでしょ?
俺はね、話してきちゃうんですよ。でず〜っと朝まで話させられちゃってもう…頑張ってくれや〜、って言われたもんで。
じゃあ慣らし終わったんだな、確か俺の中でもね、もう自分で慣れたからだいぶ。この環境、この自分の体、自分の今の状態、立場、それに慣れたからね、うん。昔と全然ギャップが違う。
なんでこんな何十年…25.6年の間にこんな変わっちゃったんだろうって。でもまぁそれも、ま、いっかで終わってるからさ、それに慣れるのに頑張った。
まぁここからアクセル踏みますよ。

楽しみです。

楽しんで下さい俺を使って。

たくさんの方が来てるので。その辺りも宜しくお願い致します。

じゃ、あの〜頑張って..役に立つ人間になりますから。宜しくお願いします。

武司さんありがとうございました。

はい。ありがとうございました。