2022/2/11 先程の動画で眼鏡の男性の様に、何故体があの様に動くのでしょうか?

武司さん、こんにちは。

はい、こんにちは、友美ちゃん。

度々すみません。透析中に。またお問い合わせが入ったんですが。
何故、先程の眼鏡の男性の動画を見たんですけど、あんなに体が動いちゃうんですか?私はSkypeセッションをやってもらっても全く動かないんですが、この差は何でしょうか?というお問い合わせが入りました。

順番があります。まず目に見えない壁ってあるんです人間の周りにね。それを取ります。だいたいいろんな方は。しびれるような感じになると思います。ほいでその後にあの眼鏡の方みたく、壁取った後から体を引っ張ります。目に見えない壁ってあるじゃないですか?あれを取ってる。誰もが。そうするとなんかしびれたーとか、抜けたとか感じで言ってくれるんですよね。その後です。あの方はだいぶ昔からやってるからさ。目に見えない壁を取ってるんだけど。また、あの目に見えない壁を付けないようにしてるんですよ。まあそしたら体で感じると思います。

わかりました。

みんなの目に見えない壁ってあるじゃないですか? 感覚があるように。それを取ってる。そうすると反応がね、なんかしびれたとかあったとか状態になっていると思う。あれはね、ちょっとね昔からやってる人だもんでさ、強力すぎちゃうんですよ。順番でやってます。

わかりました。

目に見えない壁とか、体に付いているしがらみとか、後悔とか取ったら笑っちゃうと思います。

わかりました。

まあ気にしないで、あのパフォーマンスと思って、あの方の為に、やってますから、こういうのもあるよって事を笑ってください。

ありがとうございます。

すいません、よろしくお願いします。

武司さん、ありがとうございました。

はい、ありがとう。