2022/2/11 武司さん、右手の力が凄いですね。

武司さん、こんばんは。

はい、おつかれー。

問い合わせが来ております。

はい、聞いてください。

YouTubeを拝見したんですけれども、武司さん。
Skypeセッションの、ま、手の仕組み、何をやられているかっていうところを見させて頂いたんですが、武司さん右手の力ってのはすごいんですね。

うん。すごいよ。すごい。うん。

両手の力が、右手に集中するって言うことなんでしょうか。

そうですね。あの、透析中ってさ、前に言ったようにさ、右手しか使えないもんでさ、やっと両手使えたと思ったんだよね。透析中はできないじゃん。
うん、今まで何かできないか、って一本化しちゃって、で、右手だけでやると、結構な力で、結構力いるんですよ。
うん、だけど今、うん、ま、あんな感じでばーってできるけどさ、まだまだ昔に比べたらねぇ、うん、生ぬるいな。うん。今手で、手でぐーっとやるじゃないですか。

はい。

昔は指だけでこうやってやるかもしれない。その方がもっとひどかった。

あのメガネをかけた男性の方が、ぐーっと引っ張られて、で、こう背中から何か絞り出されるようなっていう表現してましたけど。これもまだ?

まだまだだね。だってあの、考えてください。あの、透析しながらやってるセッションなんか知れてるじゃん。うん、ましてやこうやって封印されたままでいるじゃんね。これが解けてやったら昔のようにできる。うん、まぁ自分の中ではまだまだできるのになぁって思ってるけどね。まだまだ、この封印だけはまだだめだって。余計人間をこんがらがせちゃう、あんたの力は。

その封印を解くにはどうしたらいいんですか、武司さん。

うーん。もう少しねぇあの、俺を使ってくれる人がなじむ、なじんじゃえばいい。あ、そういうもんなんだ。疑心を渡しちゃうって、お前の、あんたの力は。ありえないことをやってるじゃん。一般常識で。うーん。

そうですね。

これ以上やっちゃったら、余計に信じられないとかさ、うーん、ま1歩間違えたらあの、まぁ世間で言えばやらせ、あんた見えちゃうよって。あんたの、って考えつかないんだからって言われた神様に。
うん、だからもっと徐々に徐々にあの、小出ししていきなさいって言われてる。どうしてもおれね、あの3月までにね、結果を出したい人、子がいるんですよ。
それに間に合うかどうか今ね、必死にねやってる。うん今に、あのまぁ、今右手の力と言霊も許してもらったし、それで眼力とかいろんなもの許してもらったらね、最高ですよ。

いや、どうなるんでしょうね、武司さん。

余計わけわかんないと思います。こうご期待。

はい。

こんなやつがいたんだって。そうすれば俺のやってることわかってくれればね、もっともっとね、いろんなこと言える。もっともっといっぱいこうすればいいよって言いたいことあるんだけどさ、あの何言ってるんだって思われちゃうから。
まずはやることやって、みんなにそういう世界もあるもんだっとかってわかってもらってから次の力出そうと思ってる。徐々に行きます。言いたいことあるけどまずやることやって、論より証拠作って、ここまでやったらまた言ったこと言ってまたこうやって上がっていく。

早く聞きたいですしなんか見たいです。

まだまだですよ。

そうですか。

はい。

わかりました。楽しみにします。

はい。よろしくお願いします。

武司さん、ありがとうございました。

ありがとうございました。