2022/2/12 武司さんは、各著名人の方とお知り合いですが、武司さんはどうゆうお方ですか?。

武司さんこんにちは

お疲れ

問い合わせが来ております。

はい、聞いてください

武司さんは、各業界の著名人の方とも知り合いだとお聞きしましたけれども、一体武司さんって何者なんですか?

何者って、普通の人。たまたまね、皆さんに無いものがあるだけであって、それをたまたま言われるだけであって、たまたま出来るだけであって、一緒に協力し合うとね。そんな事をもう早30年。ただやらしてもらってるだけで、色んな人と知り合いました。
まあ正味、実際俺やってる期間って6年くらいだけど、人間としてやってるのはね。で、後俺の身体使った神様が十何年ってやってたもんでさ。その間に色々知り合ったじゃないですか。神様やってくれた時代があるもんで、俺の身体使ってね。その時にかなり知り合いが出来たんじゃないですか?その中で私やらしてもらってます。はい。うん。
神様が俺の身体ってやったのが、26年間くらいあるんですよ。その間にいろんな方と知り合ったじゃないですかね?自分もどうやって知り合ったかって分かんないです。うん。まあ、そんな感じかな。
Q はい。本当にこういった方たち武司さん使われますよね。
T お陰様で。まあ、こういう体質で良かったかな。多重人格の体質で。良かった人もいるし、間違っちゃった人もいるし。
こっからがしっかりやってくかな、俺は。大分身体のウォーミングアップ終わったし、この世の中に慣れてきたし。昔のように戻ってきたし。神様だんだん昔のように俺の応援してきてくれるようになったし。まあ、こっからですね。知らないうちにね、なんかいろんな方と知り合ってました。これも神様のお陰です。

はい。

はい。

これからもお願いします、という事です。

こちらこそお願い致します。

ありがとうございました。

ありがとうございました。