2022/2/15 武司さんに直接お会いしたいのですが、どの様にしたら宜しいでしょうか?

武司さんおはようございます。

はいおはよう。

問い合わせがきております。

はい。

先日白岩さんが

うん

1泊2日でお時間とられましたよね。

はい。

それを見ての問い合わせなんですけれども

はい。

武司さんと一緒に長い時間を私も過ごしたいです。

はい。

どのようにしたら過ごさせてもらえるんですか?

うーん。俺ってさ、そういうなんちゅう、俺があの、白岩さん時みたくさ一泊二日でやりましょう、出来ますよって…言われてから動く人間さ。だから俺を動かしてくれる人に頼むといいって感じかな。うーん、またあの、どっかあのSkypeセッションとかSkypeで会うとか、うん。またそれも間に入ってくれる人が居ると、うん、いいかな。今一番多いのがね、朝早く来る事なんですよ。

朝早く来る?

うん、まぁTWFの会ってあるじゃないですか。富士宮の動物愛護団体の方に、あそこに朝から来客さん来るんですよ。

え?朝って何時くらいですか?

だいたい6時くらい。

えー!

それでね直接俺が問い合わせ聞いて答えるんですよ。

6時に開いてるんですか?まず。6時に入れるんですか?

もう、あそこは24時間体制だから。

6時に行っていいわけですか?

いや予約制でね。

あ、予約してですね。

自分がその時間帯にね、空けられるかどうかなんですよ。

なるほど。

うん。

その予約ってのは一応行くのは望月友美さんに連絡して行かせてもらうって事ですか?

そうですね。うん。まぁ、みんなそうやって、うん、俺を使ってくれます。でも、なかなかこっちの場合スケジュールがさ、あの合わせる事出来ないもんで、こちらのスケジュールに合うようになんですよね。うん、そこはわかっててもらいたい。

分かりました。

俺ってとにかく使ってもらう立場だもんでさ、まぁみんなああいう友達とかセッション会議とか、うん、俺の時間をくださいって言うんだけど、いや俺はいつでもいいけど間に入ってくれる人がね、全部スケジュール管理しています。

分かりました。武司さん実際に会うって言うのはなかなか難しいのかもしれないですけど、この前みたいに

うん。

TWFの会って言う富士宮にある本部に

うん。

動物との触れ合いの所に行かせてもらうって言うのも、あの武司さんを使うって言う意味で、とても大きな事でしょうか?

そうですね。あそこの動物の愛護団体は、自分が神様からさ、頼まれて引き継いで創ったもんだからさ。うん、意外と面白いかもしんない。うん、まぁ俺ってよく神様神様って言うけどさ、あの、よく信仰心ありますか?って言われるけど信仰心無いんですよ。うん、神様信じてる訳じゃない。神様ってやつ昔から居るから俺の周りに。うん、自分の場合目で見て分かってやってるもんでさ、うん。そういうやつに頼まれて今あるもんでね、うん、こんなやつを使ってみてください。

はい。

うん。

分かりました。とにかく武司さんを追いかけて間に入る人にお願いするのが重要ですね。

そうですね。俺のもう人生ってのは、みんな決められちゃってるから。間に入る人に。うん。俺って全くそのスケジュール決まってるからさ、そんな感じで。

分かりました。追いかけ追いかけてくださいという(笑)ありがとうございます。

うん、うまい具合に利用してください。

うまい具合に利用するという事ですね。はい分かりました。武司さんありがとうございます。またお願いします。

お願いします。はい。