2022/2/2 両手使える様になって、どこまでの症状ができますか?また、できない症状ありますか?

武司さん、おはようございます。

はい、おはよう。

お問い合わせが入っていますので、宜しくお願い致します。

お願いします。

武司さん、両手を使えるようになりましたよね。

はい

どこまでの症状が出来るようになって、どこまでの症状が出来ないでしょうか。出来ない症状ってあるんでしょうか、というお問い合わせが入りました。

うーん、どこまでの症状が出来るか出来ないかじゃなくてさ、俺はね、その人に協力させてもらうだけです。
俺の力でどうこうは出来ません。
相手の方の努力によって、俺がそれに対して協力するだけです。俺が治す人でもなんでもないです。協力者です。
そこんとこまた誤解しないでください。あと、出来ないものはあります。無いものは有るにするの出来ない。例えば佐江ちゃんみたいなね、あの子みたいな状態になっちゃったらまあ、ほぼ脳死状態になっちゃったものを、またあのように健康にさせて下さいってそれは出来ません。だから無いものを有るにするのは出来ません。で、いくら頑張ってもね、俺は単なる俺を使ってくれる方の協力者だもんで、出来る出来ないじゃないんです。それで諦めたら何も出来ません。いかに俺を使ってくれるかによって、やっぱ違います。ま、そんな感じかな。

分かりました。

うん。よろしくお願いします。

宜しくお願い致します。

はい

武司さん、ありがとうございました。

ありがとう。