2022/2/2 人のものを受けて身代わって大変じゃないでしょうか?

武司さん、おはようございます。

はい、おはよう。

お問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

お願いします。

武司さん、人のものを受けて身代わっているじゃないですか。今はこう人にお会いしてセッション会議とかも4時間以上で70人以上とか、Skypeセッションも100件以上かかってきますよね。どちらも大変だと思うんですけど。これどちらのほうが大変でしょうか?というお問い合わせがありました。

やりがいがあるからね、俺はね。大変という事はない。簡単にいうとさ、セッションの時はさ、周りに武司ファミリーがいるじゃん。あいつらんちに、もっともっと見てもらって今後頑張ってもらうというやりがい、えーとあとはね、Skypeセッションの時はね、自宅の中にみどりもいるし、ワンちゃんもウロウロしてるからね、ワンちゃんのためにがんばるぞーっとかね、頑張ってる。やりがいがあるからね。ま、疲れない、人間もそうじゃない?一生懸命働いてさ、給料もらえるから、ね、やりがいがあるでしょ。
そうするとどうなんですかね、やっぱ月末に答えもらえるじゃないですか。会社員っていうのは。毎日日当じゃないからね。俺もそうだし、会社って月末は給料もらう、もうちょいで給料、もっと頑張ろうってなるでしょ。
あとちょっと頑張ろって、それと同じでセッション会議はね、みんなも来た時はやっぱり、痛い、苦しいとかね、ムードで来て、来るときは杖持って杖使って来るけどさ、帰りは杖をさ回して帰る姿見たら嬉しいでしょ。それでニコニコして帰ってくれるという、やりがいがあるからね、大変とか、苦しいっていうのはないけどもね、やっぱりね、それなりに固定概念が強い人が大変。
もう自分の中にビシッと入っちゃってる人が中にいるんですよ。もうそんなことあり得ないとか、だからあり得なきゃ来なきゃいいんだけど、来ちゃう。固定概念を崩すのが俺だけどね、やっぱりねそれが大変。相手の気持ちも尊重してやりながらやらないといけないからね、やっぱりペースが遅くなっちゃう。
まーはっきし言って俺の目で見えるもの耳で聞こえるものはね、原点使ってくれる人が早い。とにかくこの間も最近もあったけどね、言わなかったけどね。
今変えてもらったからね、早くできると思う。ますますこんな不思議な俺を使ってください。大変さはみんな一緒です。やりがいがありますから。大変ということはないかも知れない。疲れるって言葉ありますけどね。ま、誰もがあります。そんな感じです。

分かりました。

じゃ、今から透析行ってきます。

宜しくお願いします。武司さん、ありがとうございました。

はい、ありがとうございました。