2022/2/3 これだけやって頂いて武司さん何故お金をとらないのでしょうか?

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは

お問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

はい、よろしくお願いします。

武司さんこれだけのSkypeセッションをやって頂いて、決まった金額が無いですよね。

はい

遠慮しないで使えるように零興業さんの契約だったり、動物さんの寄付だったり、出張セッションに来て頂くときの交通費なんかはこちらの意志で出させて頂く事になっているんですけど、なぜ武司さんこれだけの事をやって頂いてお金を取らないでこんなにやって頂けるんでしょうか、というお問い合わせがありました。

うーん、何故。俺はね、この力が嫌だから。こういう人にない力って嫌ですよ。ないもの分かっちゃうからね。

はい

またあの、自分の私生活が無いんですよ。で、やっぱ見てるものが違うからね、友達がいないんですよ。だから本当なくなればいいやって思ってるさ、昔から。だけどやっぱり、最近色々分かってくれる人が居るもんでさ、友達になってくれて嬉しいなって。元はね、嫌だから。

はい

いらないって感じで、こんなのどっか行っちゃえって思ってるさ、本当は。今もそういうのありますよ。だけどなんか知らないけどね、人に頼まれちゃうとね、頑張ろうと思っちゃうさ。俺個人としてはこういう力嫌。だって、嫌ですよ。ずっと狂った狂ったって言われてきたから、人生。あいつはおかしくなったじゃないかとか、確かにおかしいと思った俺も。今思えばね。見てるものが違うから。まあ、何故取らないですか。まあ、仕事でやってるわけじゃないから。

はい

自分の為だけにやってますから。また、こんな嫌な力がみんなにね、少しでも笑ってもらえるような力になればなと思ってさ、いるだけです。この力は、自分の中では仕事になりません。元々ある力だからね。ま、力って人には無い力ですか。そんな感じで自分の中でずっとありますから。30年も。でも昔もねいっぱい多重人格になる前にかなりの事やって来たけどね、やってるうちに自分がなんか違うなって思ったですよね。そこで集まった人に、もちろんその時は勝手に皆さん気持ちで寄付を持ってきたし。でもなんか違うなって思ったさ。よく考えたら俺はこういう事やる人間じゃなくて、動物さんをやろうって決めたんだ。

はい

まあ、なんちゅったらいいかな、友ちゃん。はっきし言ってこの力嫌だから。人になじめない。だから使ってもらえる方がすごく嬉しい。使って頂けば頂けるほど、会話してくれるじゃないですか。

はい

昔はね、狂ったって言われて会話してくれなくなっちゃったんですよね。今はこんなSkypeいっぱい鳴るじゃないですか。それでいつも武司さん!とかって言ってくれるじゃないですか。もう今はね、この自分の為だけにやってますから。よく言葉でさ、世の為人の為とかって言うじゃないですか。俺は全く自分の為だけです。
自分のこの力嫌です。だからこんな感じでやらしてもらってます。今後ともよろしくお願いします。

宜しくお願い致します。

はい

武司さんありがとうございました。

はい、ありがとうございました。