2022/2/4 先程の片手セッションの動画凄いですね。どのようにして作られたのですか?

武司さんこんにちは。

こんにちは友美ちゃん。

武司さん透析中すみません。お問い合わせが入っていますので宜しくお願い致します。

はい。

先程の片手のセッションの動画を見させて頂いたんですが、凄いですよね。どのように作られたんですか?というお問い合わせがありました。

あの、両手だとさ、夜Skypeやっても1台しか使えないパソコンが。

はい。

だから、片手だったら昔は何でも使えたさ。

はい。

また、透析中もさほら片手じゃん。

はい。

もっとスピーディにやりたい為にね、うん…..みどりがね「何か考えな」って。考えなかったら今日のご飯くれないよって言われたさ。

はい(笑)

で考えたさ。

はい。

そしたら神様がね「じゃ、私たち合体するよ」って言われたさ。

はい。

うん…あんたがね武司ファミリーと協力して頑張っている以上はね、私達はね、…まぁいつもいうおばあちゃんね。神様がね「じゃあ私達合体するよ、あんたの右手に入って行くよ」って言ってみんな入っちゃった。

凄いですね。

ご飯かかってるからね。そうしないとみどりちゃんご飯くれないから。先程も石○さんちのことも言ったけどさ、そこも頑張らないと俺ごはん食えないから(笑)

分りました(笑)

これで透析中の俺でもパワーだせますから。

はい。

それでもっと皆に使ってもらってさ、俺の友達になってもらって、結果出してそんな馬鹿な事あるもんかっちゅう言葉をね、言われないようにしたい。

はい。

だって簡単だもん。俺目で見て分かってやってるじゃないですか。

はい。

頭使ってないから。だから皆さんも頭使わないで下さい。

分かりました。

俺は毎日毎日進化していますから。

はい。

やっぱ今年さ、「摩訶不思議な武司さん」からさ〜、やっぱ改めてね「日替わり弁当の武司さん」にするか(笑)まぁ1日1日俺勉強してます。一刻も早くね、体の調子悪い人、俺元に戻したい。

はい。

頑張るぜ、ともちゃん。

宜しくお願いします。

宜しくね。

武司さんありがとうございました。

ど〜も〜。