2022/2/5 医療関係の方、勉強会の感想

武司さん、先程はありがとうございました。

はい、ありがとうございました。

あの実技を、実技と言いますか付けるのを見せて頂きました。

俺ってただ取るだけの人間さぁ、その人に付いてる障害物を何かって探って原因をわかってそれを取るだけなもんでね、あーいういろんなねセッション会議に来てくれる人、一応難病で治らないっていう方達が簡単じゃんって言っちゃうのはそういう理由なんですよ。

でも簡単ってあまりあのー医学ではほぼ言わないんですけども武司さん、武司さんでもあのこのずっとー私は実技を見ながら思ってたんですけど、ずっとー、ずっとこういう事をずーっとやってらしたんでしょうか?

あ、もうずっと30年位前から。

 30年。

30年、 27からやり始めてね32まで、32から神様に身体貸してそれでずーっと、知らないうちに58になってた、最近ねこの一年位、ちょっと日にちわかんないけど一年位前かなぁ、だもんで自分てさ、こうやって心臓のオペもしてるじゃないですか、全然覚えがないです。

えっ、覚えてない。

なんで身体に傷があるんだろうって、なんであっちこちこんな傷があるんだろうって感じでね、みんなみどりに聞いてるんですよ。だもんでどこの病院行った?とかそういうのもわかんないからね、みどりがいないとわかんないって感じ、だからいつもみどりに言ってもらうじゃないですか。

でも武司さん、その覚えてらっしゃらない間もですよね、あのそのずっと先程言ったような取るというか?

それはね神様やってくれたね。俺はその間に、一般にも霊界ってとこあんだよね。そこに行って勉強してた。だもんで俺ってさぁ見えない世界と仲いいじゃん。だもんであのーおちゃらけてやってるじゃん見えない世界を。

はい、あの会議とか楽しいですね。笑いがいっぱいで。

なんか知らない、なんでか知らないこういう人間。俺を今度調べてもらいたい医学で。

 いやー、医学で調べるのはかなり難しいと思うちょっと解らないかと。

分析して貰いたいな本当、俺をね。

はぁー、この見えてるというところですかね武司さん。

いやー、他にも見える方っていっぱいいらっしゃるじゃないですか。

 いらっしゃるんですか?

よく俺も会いました。会わせてもらいました。だけど会話してるうちにねズレちゃう。怖いってでちゃうんですよまず。取り憑かれるとかいう言葉使われちゃうんですね。

はい、世の中では見えるっていう方達は、そういう感じにおっしゃいますよね、なんていうんでしょう、おどろおどろしいっていうか。

それで俺は、エッってなっちゃうんですよ。そいで、あのー見た目で判断されちゃうんですよ。

見た目。

今まで俺もそういう力を持った人達と会ってきたけど、力を持ったっていう人とね会ってきたんですよ。会わせてもらったんですよ。そうすると必ず、黒髪で丸坊主とか数珠を巻いてるとか、俺が会った時は着物着た人とか作務着た人ばっかと会ってきたんですよね。
それで俺はこんな感じじゃないですか。俺は金髪で金歯で、数珠じゃなくてね、ネックレスじゃないですか。エッ、なんで格好が違うのって、同じ見えない世界を見てる限り、どっちかが違うって思ったんですよ。俺が違うのかなって昔は思ってました。
そのー、昔からねテレビ見て何か違うなって思ったさ、怖いとかっていう言葉を使うのはね俺のなかでねぇ凄い引っかかった。凄い楽しいじゃんって感じ、俺は。病気を治すのもさ、治すじゃなくて元に戻すだけなもんでさ、簡単じゃんって思う。元の位置に戻せばいいだけじゃん。何にも必ず手があって、整理整頓するだけです俺って。気の持ちようなんですよ。

気の持ちよう。

訳わかんないままやってると焦っちゃうけどさ。

はい、はい、はい。

理解してわかってやったら焦んないじゃないですか。だって俺ってあのよくセッション会議でもさ憑依現象なっちゃう人いるじゃないですか。

 はい、はい、いらっしゃいます。

でも俺はどうですか。

もうなんか全然変わらない様子です。先だっての会議にもそういう方がいらっしゃって武司さんも全く変わらず。微動だに動ぜず。

セッション会議だってあのー、なんていうんですか、どういう人が来るかわかんないで、部屋に入ってから皆んな挨拶するじゃないですか俺と。普通は紹介状とか、あるじゃないですか。

 はい、病院は紹介状が無いと最近は診ないです。

俺はぶっつけ本番じゃないですか。それでも帰りは皆んなどうですか?

はい、皆んなニコニコで元気で帰って行きます。

うん、見えちゃてるから焦ってないでーす。だから見えちゃうっていうのは辛いですよ。言いたくない事も言わなきゃいけない、また見えちゃうから頑張んなきゃいけない。ほいであのー俺の場合、追えないんですよ人を。うん、来るものしか受け入れられないんですよ。追う事出来ない、おーい、待ってくれっていう事出来ないんですよ。

武司さんの方にもう向かって行くって事ですねもう。

そうですね。来る者は拒まず去る者は追えない立場なんです俺って。今日だってそうですよあのー、この部屋があるじゃないですか。この部屋から出れないんです俺。

はぁー、いつも出てるお部屋ですね。

うん、こう見えない人がいっぱい居ます実際には。変な生活でしょ、なんで俺だけですか。うん、だから友達いっぱい居るもんで面白い1人でこの部屋に居ても。これも友達と一緒にやってスカイプセッションやるんですよ俺。そうじゃなきゃ俺のあのー画像にこんな変なの映んないじゃないですか。

はい、いつも凄いです。

あれだってあのー、日によって違うっしょ。濃い場合と薄い場合とか。今日もこれからいっぱい集まってくるんですよ俺の周りに。こういう時間が限られてる俺って、何時から何時こういう事やりなさいよとか。そんな生活してます。まぁ世の中こういう人間がいたっていいじゃないですか。

いや、いてくれないと困るから、いらしてくださる事が。

 気楽にまた俺を使って、こんな事もあるもんだと思ってまた、踏み台にしてください。

はい、また勉強させてください。

はい、わかりました。ありがとうございました。

ありがとうございました。