2022/2/5 右手一本になったらどの様な事ができますか?何故、武司さんはこのようなことができますか?

武司さん、こんにちは。

はい、おつかれさまでーす。

武司さん、問い合わせが入っていますので、よろしくお願いいたします。

はい、聞いてください。

2つの神様を、右手一つにされたというのをお聞きしたんですけど、そうなったらどうなりますか、というお問合せが入りました。

うん、あの、昔は2つでやってたんですよね

はい。

そうすっとねぇ、2つと1個じゃあ、全然違うじゃないですか。

はい。

でも、どうしても一個でやんなきゃいけない場合があるんですよ、透析中っちゅうのは。

はい。

そうすっと、2つの威力なくなっちゃうんですよね。

はい。

まあ、2つでやればね、もう、いろんなものが取れちゃう、いっぺんにね。

はい。

それを一体化すればね、あのー、その人の、あの、自分を使ってくれる人のものの中から全部ね、あらゆるものが、少しずつ、全部、全種類とっちゃうって感じ。

はい。

そいで、まあ、説明しますと、こうやって回すとじゃないですか。今、説明ですね。

はい。

こう、回していくと、相手の方からこう、その人の、あの、余分なもの、うん、原因とか、うん、そういうのがこの中に入ってくんですよ。

はい。

ここにあたってくるんですよ。そいで、すごい色になって、手が、だんだんこうなっちゃって、そいで、ぐーんと、腕ん中、入ってくんですよ。

はい。

そいで、その人のあの、まあ、中身とか、うん、外とか、うーん、まあ、今度、こちらが今まで神様の合体なもんで、日が、陽が当たるって、笑い始めるようになってるんですよ。

はい。

うん、右手だけだと、笑いはできないんですよ。一本だと、こっちだと。これが、こっちでやると、笑いもでちゃいます。笑えなくなっちゃったのも、原因があります。
そうすっと、人間てね、笑う角には福来たるってね、まあ、幸せが来ないっつって、うん、でも、アマテラスさんて、光の神様とね、いっぺんに、一緒にやると、笑えちゃう。うーん、まあ、そうすればね、今までSkypeたくさん使えてね、やれるってわかったんですよ。

はい。

2つのセッションていう場合はね、一個しか使えない、Skypeが。取る確率は、少ないもんでね。

はい。

まあ、けっこう、右手一本って、けっこう、しんどいです。

はい。

その分ね、みんなと友達になれるからね。もっともっと、がんばりますよ。そんな感じ。

よろしく…、わかりました。

前は絡んできたんですよ。

はい。

手の周りに。今は、ここのど真ん中、あたるんですよ。(右手のヒラをジェスチャーで)ズゴンて。そいで、あの、ついでに家の中にもし、何か、あの苦しい空気がいたら、あったら、それも抜いちゃってます。前まで、家に行かなきゃなんなかったですよね。

はい。

うん、今は、Skypeで、家の中もやっちゃいます。一石何鳥でしょ?

はい。

うん、やっぱ、家にも原因がある人もいるんですよ。うん、だから、あの、まあ、その部屋に入ったら、なんか出て来れなくなっちゃうとか、症状でいうと引きこもりとか、うん、その部屋から出て来れなくなっちゃうとかって、その部屋に入ったら、やたら、イライラしちゃうっていう家庭があるんですよね。

はい。

そういう家庭、自分が今まで行ってたんですよ。

はい。

うん、でも、行く前に、もっと早く、ね、やれる方法ないかな?と思って、今までこの二つのセッションで出来たんですけど、片手でやっちゃえば、他のパソコンも使えます。まあ、そんな感じでね、一石何鳥のワザ、考えました、俺が。ここがしんどいですけどね、うん、早めに、今までもっとそんなことあるもんかっていう答えを出せます。

はい、わかりました。なぜ、武司さん、そのようなことができるんでしょうか?という、お問合せが入っています。

うーん、まあ、よく、俺、昔から、神様神様って、言うじゃないですか。本当、こういう人たちと、友達なんですよ、俺。そういう人がね、手伝ってくれる。まあ、神様ってね、願いをかなえてくれるっていうのが、一般常識じゃないですか。じゃなくて、本当は神様はね、協力してくれる。そこに気が付いたもん勝ちかな?俺もね、いっぱい、協力してもらったんですよ。

はい。

願いは叶わない、うーん、願いが叶ったら、もう、みんな世の中、よくなってます。うん、実際は、神様、協力してくれるんですよね。

はい。

そこに、みんなも気が付いてもらって、うーん、俺と神様と、お互い様っていう、持ちつ持たれつって、やるとね、楽しくなってくれるっていうのを、俺がね、まあ、見本ちゅうか、踏み台にしてもらって、みんなにも、今、あらゆる神社さんとかあるじゃないですか。

はい。

ああいうとこ、うまく、コミュニケーションとってもらいたい。神様と、友達だから。俺が頑張ってると、ああ、じゃあ、なんか手伝おうか、とかって。うーん、俺、いろいろ、考えたんですよね。
じゃあ、武ちゃんの、考え、協力してあげようかって言われて、そいで、合体してくれた、こうやって。なんか最近、こう、合体する前にね、手が勝手にね、手が、こう、こうなっちゃうんですよ。何もしないのに、こうくっついたとか。普通の手って、こうじゃないですか。

はい。

なんか知らないけど、寝てて、手がくっついちゃったりね、やたら、くっつく。これが、俺のヒントなんですよ、これ。なんだろ、俺ってね。昔から、この手だけはね、自由がきかないんです、俺には。ここんところ、手が、一本化してもらうまでね、なんか現象があったんですよ。何もしなくても、手がくっついたとか。

はい。

お風呂入って、手って、こうやるじゃないですかあ。まあ、湯船に乗っけて、あーあぁって、やるじゃないですか。そしたら、勝手に手がくっついちゃうとか。自分の意志とは反して、手が動いちゃう。何ですかね?
まぁ、俺にね、それをね、やれっていうことを、二度と、アクション起こしたみたいです。神様ってね、答えくれないです。ヒント、俺に、いつも。

はい。

ま、そんな感じで。ガンガン行きますよー。

よろしくお願いいたします。

うん、じゃあ、よろしくお願いします。

:武司さん、ありがとうございました。

はい、また、使ってください。はい、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたしまーす。