2022/2/5 早く元に戻る秘訣は何ですか?

武司さんこんにちは。

はいお疲れ様です。

お問い合わせが入っていますのでよろしくお願い致します。

はいお願いします。

YouTubeを見させて頂いていて色々な難病の方が変わっていくじゃないですか、秘訣はなんでしょうか?あのように変わっていくんですか?例えばジストニアの奥井さん10ヶ月ぐらいで仕事も行けるようになったとか、昨日武司さんとコラボで出ていた、じゅんちゃん。あんなにいっぱい精神疾患があって、とても精神疾患があるようには見えないですよね。何故あのように変化するんでしょうか?という、お問い合わせがありました。

うーん。前も言ったけどね俺はね良くする人間じゃないんですよね。

はい。

あの良くなりたいとか、うーんまた良くしたいっていう人がこの俺を頻繁に使ってくれて、またあの二人はね、そういう方はね、二人、特に今言った奥ちゃんとじゅんちゃんね。

はい。

ま、この間も言ったけど怒涛のように俺にSkype繋ぐんですよ。ほいであの信じるんじゃないんですよ。俺を。

はい。

利用してほしいんですよ。使うって感じでね。やってもらえるとね、モノが出来ません。信じちゃうとね信じようと思って頑張っちゃうとね、理解出来ないからね、苦しくなっちゃいます。

はい。

まぁモノは試しで使ってみようという感じでね、どうせ使うなら怒涛のように使ってくれるとね、結果出る。

はい。

よく信じるって人いるんだけどね、信じるって言うのは理解出来るから信じるじゃないですか。理解できないでしょ?

はい。

うん。だからね考え方を変えてくれればいい。奥井ちゃんとかじゅんちゃんはね、まぁその他もろもろ、あの早く結果出た人はね、うん、あの、俺を利用してくれた。昔は昔、まぁ普通の時代はさ、普通の世界は信じるっていうじゃん。俺は信じてもらいたくない。うん利用してもらいたい。何事にも利用しないと答えが出ないじゃん。信じたって何も答え出ないんですよ。信じると何かが分かるって事でね、利用すると答えが出るって感じだもんで。

はい。

ほいで自己流なもんでさ本人のね。

はい。

自分が良くなりたいっていう意思を俺にぶつけてくれて、俺がやらせてもらってるとね答えが早いです。それで後、あんまし間を空けないでもらいたい。

はい。

特に奥井ちゃんとかじゅんちゃんとかにはね、最近版ですよね。うん、最近版というか最新版。もう年柄年中よこしました。また運いいようにまたSkypeは取れるタイミングなんですよ。

はい。

うーん。ま、そんな感じでね、あんまし間を空けないでやってもらいたい。それで気持ち的にね信じるんじゃなくてね、うーん利用するって感じですか。

はい。

うん。信じる者は救われるってよく言うじゃないですか?うーん、でも信じたって答え出ないですからね。

はい。

うん、利用する。そんな感じで気楽に使ってもらいたい。あの人達はもう、自分の身体がどうにもならなかったからね。

はい。

もう、利用してくれたって感じで。

はい。

うん、やっぱ苦しくともさ信じても、うーん信じても答え出ないし、利用しちゃえばあの、ね、出来るじゃないですか。

はい。

よく俺が言うんですよね。目玉焼き、卵、生卵あっても何か使わなきゃできないじゃないですか?

はい。

じゃぁ何?っていうとフライパン。うん、と、ま、ガス。燃料ね。それに卵を落とせば目玉焼きが出来るからさ、こうやった感じで、卵だけあってもどうにもなんないってやつ。

はい。

フライパン。うーん、自分一人で考えてもどうにもならないと思ってさ、フライパンと思って俺を使ってくれれば。

はい。

形がでます。あーそんな感じで、昔からは信じる者は救われるって言葉があったと思いますけど。

はい。

俺の場合に対しては利用してくださいって感じです。

分かりました。

気楽にね。

はい。

そいでSkypeセッションでもね、うーん、間を空けないでもらいたい。うん、何故って言うとね、たくさん使ってくれてるもらってるもんでね、日に日にね、だいたい毎日あの、増える使ってくれる、新しい私と知り合った新しい方ですね。50人ぐらいずつ増えるんですよ。毎日。

はい。

そうするとね、自分Skypeセッションって言うのは2時間しかないんですよ。

はい。

うん、8時から10時。この間にこなせる人数って決まってるじゃないですか?回数が。

はい。

だもんで間が空いちゃうとね、そこに誰か入られちゃうんですよ。そうするとね、後からまたお願いしますと言われてもね、うーん、また誰か抜けてくれないとね、難しいって感じ。

はい。

俺は時間が延ばせないんだけどさ、もう決まってる。きっちり。何時から何時間って。その間にこなす。だもんで、あの両手セッションだったらさSkypeは一台しか使えないんだよね。両手だから。

はい。

だもんで片手で出来るように昔みたく。でも威力はね前以上あります。そしたらSkypeこうやって何台も置けてやれるって思ってる。2時間、もっとはけるって思ったんですよ。

はい。

うん、こういう世界もあるって言うのを皆さん、あの上手く利用してください。

分かりました。

うん。俺ってあの、なんちゅう?目で見て分かってやってるだけだもんで。

はい。

うん、頭は使ってないもんでね、気楽に俺を利用してください。

よろしくお願い致します。

はい。まぁどうせ使うんだったら間を空けずに

はい。

良くなるまで使ってください。

分かりました。

いつなったら良くなるんだろうとか、そういうのはね、分からないです。俺も。

はい。

毎日コツコツやるしかないです。

はい。

日本人は地道に行きましょう。

はい。

確実に歩む。

はい。

うん、まぁ病気になっちゃった日数が、長かったらその分ちょっとかかります。うん、短ければ短いほど早く答えが出ます。うん、そうかな。今あの俺の中でまだまだ勉強不足でごめんね。極端に、目と耳鳴りってあるじゃないですか?

はい。

まだ今は難しいです。

はい。

まだ70パーセントくらいの出来かな?目と耳は。うーん。もう少し時間とメンバーがほしいです。うん、何か今よりびっくりしてもらえますよ。

はい。

はい。こんなやつを楽しく見ててください。頑張ります。

よろしくお願い致します。

うん、よろしくお願いします。

武司さんありがとうございました。

はい、ありがとうございました。