2022/2/6 こんなにSkypeセッションやって頂いて大丈夫でしょうか?

武司さんこんばんは。

はい、こんばんは。

お問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

はい、お願いします。

今日も連絡を頂いたんですけど、

うん

こんなにSkypeセッションやって頂いて、武司さん大丈夫でしょうか。片手の力すごいありますよね。心配になりました、というお問い合わせがありました。

心配でしたか。やあ、あの、すいません。心配はしないでください。あの、うん、大丈夫です。今までちょっとね、遅らせちゃったもんで、その分挽回さしてください。俺もね、まさか自分だけしか分かってると思わなかったもんでさ、昨日ちょっと医療関係の方とちょっと色々話したじゃないですか。
本当に分かってないんだってのやっと実感わいてきたもんでね。まあ、この実感わくのもう何年も何年もかかっちゃった。俺普通にやってるからさ。みんなも分かってると思ったけどさ、医療の方が分かんないって昨日話し合ったじゃないですか。だもんで、俺の不注意で俺の後悔したくないもんで、目一杯やらしてください。

ありがとうございます。

もっともっと頑張ってもっともっとこの力、右手の力をね、もっと合体させて、また左手も何か力付けようと思ってます。

はい

うん、目一杯やらしてください。

ありがとうございます。よろしくお願いします。

また、本当、お願いします。

ありがとうございます。

ありがとうございました。なんか心配かけちゃってすいません。

武司さんありがとうございました。

心配しないでください。

また、よろしくお願いいたします。

遠慮しないで使って下さい。

お願いします。

はい。