2022/2/6 カマキリも左右されるんですね。人間もあるんですか?次の実技も見て下さい。

武司さんおはようございます。

おはようございます。

お問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

お願いします。

まず武司さん、眼鏡を変えられたんですか?

はい。いいじゃないですか(笑)本番です。もう大分体も馴染んできたしさ、この世の中に馴染んできたから。だって26年間あの、いなかったらさ、もう…ビックリでしょ。やっと慣れてきたからね、さあ、ボチボチ頑張ろうかな〜ってトコまで来ました。

宜しくお願い致します。

はい。宜しくお願いします。

まずお問い合わせなんですけれど、武司さん昨日のYoutubeで、あの〜カマキリも左右されるってあったじゃないですか。針金みたいな虫に、とあったんですけど、武司さんはあのように視えているんでしょうか?昆虫の世界でもああいうのがあるってことは、人間の世界でもあるんでしょうか?というご質問がありました。

人間の世界だってすごい神経質になっちゃってるじゃん。うん、だからあの〜よくさ、見えない世界に力はいるの?とかさ、やたら塩撒いたりさ、お守り持ったり、う〜ん本当は分かってんのさ気持ちは。だけどそれを実証してくれる人がいないんですよ。まぁ、いるのはいる、でも体を治せば証拠じゃないですか。
だから俺は言う前に皆さんにあの〜本当にそういうのあるよって分かってもらう為にさ、色んな体を元に戻しているじゃないですか。
だからあの….俺もやっぱ、昆虫ね結構昔勉強してたんですよ。カマキリも…..まさかお尻にさあんな黒いの入ってると思わないっしょ。昔ねビックリしちゃったカマキリ見てて出てきて「何だこれ!?」って。本当に針金みたいなこんな真っ黒みたいなの出てきてさ、すごい長いじゃん。人間はああいう長いのじゃなくてさ、違うものにね左右されちゃってる。

はい。

うん、だからよくあの〜なんちゅう…自分の意志じゃないように動いちゃったりさ。自分の意志で何やってもさ、だから、後悔しないはずさ。だけど後悔するってことはどう?自分の意思じゃないっちゅうことじゃん。うん。だから本当にね、俺はね自分で見る限りはね、全てねあの〜何もかもね、病気にしたっても人生何もかも俺が視えているものが原因だと思ってる。

はい。

だからこうやって見てても不思議だな〜って。みんなからすると不思議だな〜って思っちゃうけどさ、俺は何も不思議じゃないんですよ。「だからこうなっちゃうじゃん」「だから人間関係悪いんだよ」とか、「だからこういう病気になっちゃうんだよ」とか「必ずこうなっちゃうんだよ」とかね、別に見る限りで分かるだけ。でそれをどうやってとればいいかここが問題。

はい。

うん。どうやってとるんだろう…って。いくらその人がとってもね、また憑いちゃってる時があるんですよ。ああ、これ家にも原因があるんだ、と分かったんですよね。それで昔はね家に行ってね、家の中を改造して人を元に戻した事がある。それ30年前だけどね。今はもうね…..まぁこんな体になっちゃったじゃん。だからなかなか行けないけどさ、Skypeでやらしてもらってます。だからあの〜俺の…後でそちら側でさ、また動画使ってもらってみてもらって。実技で。じゃあこれで一回終わりにしましょう。

わかりました。武司さんありがとうございました。