2022/2/6 何故、画面で痛みが取れるんでしょうか?

武司さんこんにちは。

こんにちは。

お問い合わせが入っていますので、宜しくお願い致します。

はい、お願いします。

先ほど、ヘルニアのセッションをやってもらったんですが、何故画面を通して痛みが取れるんでしょうか、というお問い合わせありました。

何故、うーん。うーん、なんでだろう。あの、まず出来ちゃうからってのとさ、

はい

自分だったら痛いの動きたくないさ。

はい

そしたらね、なんかないかなと思ったらこんなこと出来ると考えてやった。だからね、今、どこの県の人か分かんないけど、今日本中にいるね。使ってもらう人が広がってくれてさ。だけどあの、距離はあるけど、Skypeの距離は一緒じゃないですか。うん。もう、50㎝もない。俺との。これだけ。

はい

こういうね、距離を気にしない。

はい

見えれば分かる。

はい

あとね、自分の方のタイミング。そういうそれに対する力があるかないか。たまたまさっきの人はあった。まあ、無くても何回もやってくれれば必ず取れるから。

はい

家にいてSkypeならしてくれりゃあ楽でしょ。

はい

お互い楽じゃないですか。

はい

俺もセッション会場に行ってさ、やらしてもらってるじゃん。そこだとせいぜい100人弱?

はい

Skypeだったらね、もっと200人ぐらいできるからね。

はい

うん。考えたです。

ありがとうございます。

そんな馬鹿なって世界でしょ。

はい

こんなんで痛み取れてさっきの人もびっくりしました?じゃあ。

びっくりしてました。

まあ、今後もっと頑張って頑張らしてもらいましょう。

はい、よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

武司さんありがとうございました。

はい、じゃーねー。