2022/2/6 武司さんと武司さんファミリーとの出会いについて?武司さんとみどりさんご夫婦ですか?

武司さんこんばんは。

こんばんは。

お問い合わせがありましたので、宜しくお願い致します。

お願いします。

いつも、YouTubeを楽しみに毎日見させてもらっています。ということでご質問なんですけど、武司さんファミリーさんたちと武司さんの出会いの事です。仲良くされていますがどのようにして知り合ったのかとても気になります。教えてください。というご質問がありました。

これはね、俺がね、多重人格の、神様の時ね。なんか知らないけど知り合っちゃってさ、ま、何か誰もが調子悪くて身体が、それでなんか、俺もみどりに聞いたんだけど、そういう人がいるよ、って噂を聞いたんだって。それで俺のとこへみんな来た人達。
それであのー。神様の出会いかな、神様がつけてくれた人。出会わさせてくれた人かな。俺がねほんとにね直接ね、武司さんファミリーってあるじゃないですか。知らない。神様がね与えてくれた人、と思ってください。そんなあり得ない関係かな。だからみんな力あるじゃないですか。まあ、なんだろうね。みんなして動物さんを愛する心を持ってる人じゃないですか。はい。

分かりました。ありがとうございます。武司さん、もう一点ご質問宜しくお願い致します。武司さんとみどりさんはご夫婦でしょうか、というご質問がありました。

それ、よく言われますけどね。夫婦に見えます?んー何て言うかなー、どういう関係て言ったらいいか、うちの女房がいるんです、妻がね。妻が忙しくて、俺が多重人格になっちゃうからね。みどりに頼んだっていうのかな。みどりとか武司ファミリーの女の子たちにね。
やっぱ神様との出会いかな、みどりも。仲良く、みんな仲いいですねっていわれるんですけどね。仲いいのは普通じゃないですか、って俺思っているさ。俺、誰とも仲良くなりますから。
だって仲いいとね、動物さんが笑うから。俺ってもともとね、この人の見えない世界が見えるし、みんなには見えない動物霊っていうのが見えるんですよ。昔からね。
だから人と仲良くやってるとね、動物霊が動物さんが喜んでくれるんですよ。それで人と仲悪いとね、動物さん苦しんじゃうんですよ。それが見えるもんで昔から。だからあの、はたから見たら凄い仲良く見えるかもしれないけど、俺にとっては普通です。心友だから。親しい心の心友っていう。
そんなのが武司ファミリーの子たちじゃないですか。神様が与えてくれた、神様が結びつけてくれた、神様が縁でくれた、友です。だから、裏切りも無し、何もない関係の関係ですか。 町でばったり出会ったんじゃないですからね。神様との出会いで知り合った人間同士です。

分かりました。武司さん、ありがとうございました。

また、もしよかったら俺に直接聞いてください。

宜しくお願い致します。ありがとうございました。